
Category : スポンサー広告
        

神戸にお出掛け

Category : お出掛け

花じゅうたんから20分位、車を走らせて、着いた先は

DSC_1437.jpg

兵庫県三田市の山あいに位置する、体験型観光農園

ここで 昼食 です。

事前にTELで予約してたのでスムーズに開始です。

ここは、しいたけ狩りが楽しめるのですが、今回はBBQのみとしました。


DSC_1407.jpg

ヘタを取って、かさを30秒程焼き、ひっくり返し

ジューシーなエキスがこぼれない ように傘を下にして焼き、水滴が少し浮いてきたら出来上がり!

お味の方は、近所のスーパーで売ってる物とはまったくの別物です。うまいぃ~




DSC_1460.jpg

まるはBBQ食べれないので、野菜を少し分けてもらって、おいしそうにガツガツ食べて、満足そうでした。


昼食の後は お買い物の予定。

下道で1時間位走って着いた先は

DSC_1590.jpg

こんな、おしゃれなレンガ道は?


DSC_1568.jpg

ロサンゼルス市郊外の高級住宅地「パサディナ」をモデルとした、大人の街並み!

神戸三田プレミアムアウトレット。

ワンコはお店には入れませんが、犬連れOKです。

所々に長イスなどが置かれていて、一休みできる場所が多いんです。

まるは、人懐っこいため、かわいがってくださる人には、しっぽフリフリで、喜んでました。

途中、まるパパが、ニコン神戸三田プレミアムアウトレット店 を発見!

ニコンの全機種を手にとって見る事が出来るので びっくりしました。

パパがニコンD3S(50万円のカメラ)を触っていてついつい時間が長くなってしまいましたが、いい子で待っててくれました。

DSC_1624.jpg



        

Comment

No title

まるちゃん、とってもお久しぶりです。
元気そうで何よりです。
しばらく見ないうちに、まるちゃん素敵なレディーさんに♪
そして、可愛い妹ちゃんがいて❤
賑やかになって嬉しいね。

神戸に行かれたんですね。
三田・・・しばらく行ってないです。
パパも楽しめて?笑 良かったですね。
で、パパは手に取っただけだったのかしら?
私も久しぶりに行きたくなりました(*^_^*)

No title

センまま さんへ

まるも2歳をすぎ、落ち着いてきました。
お姉さんになったからかも?

三田アウトレット、始めて行きましたが、すごい賑わいでした。
まるは、こんな人ごみも始めてでいい経験になったと思います。

カメラは触っただけですよ!(笑) 

No title

花じゅうたんもBBQもうらやましいですが、それ以上に
三田アウトレットのニコンのショップが一番うらやましい(笑)
D3じゃなくてもお持ちのカメラはかなりいいものですよ(これもうらやましい)
今、新しいカメラを買うために貯金中です(笑)

No title

Gatk さんへ

ニコンショップ、お勧めします。
D3が触れる所はそうないですし、すごく楽しめると思います。

狙ってる新しいカメラはもちろんニコンですか(笑)





非公開コメント

