
Category : スポンサー広告
        

川遊び

Category : 遊び
熊山水辺の学校にあそびに行きました。

水質も良く、小魚やエビもたくさん見ることが出来るのでおすすめです。



DSC_4012.jpg




DSC_4023.jpg




DSC_4006.jpg




DSC_4034.jpg

ちょといじわるな まるママ でした。


        

飛べないビーグル

Category : 遊び

久しぶりに特設バージャンプを設置?

まるを飛ばせてかっこいい写真を撮ろうと意気込み 

片手にカメラ、反対の手にはしっかりとおやつを持って撮影スタート


DSC_6574.jpg

一回失敗してからは、恐怖心が植えつけられたのか、飛べません~。


DSC_6581.jpg

何回トライしても飛べません~。

失敗ばかりでおやつがもらえず

しゅんとなる まる。



DSC_6585.jpg

お題をバーくぐりに変更して、

よく くぐれたね~と褒められ

おやつをGET出来たまるでした。
        

バスケ!

Category : 遊び


DSC_4821_Rr.jpg


先日、イオン倉敷でお買い物中、バスケットボールが・・きっと、「まる」喜ぶだろうな・・・

そんな思いで買ってしまたボール。さてどうだろう?



DSC_4839_Rr.jpg

ウオーン、ウオン、雄叫びを上げて、大興奮!

ビーグルはやっぱり声が大きい!半径500Mに響き渡る。



DSC_4869_Rr.jpg

今にも飛びかかりそう!


DSC_4872_Rr.jpg

あれっ!


DSC_4874_Rr.jpg

置き去りのボール。 なんかつらい・・・



DSC_4878_Rr.jpg

お散歩中の人に挨拶をしたい見たい。



DSC_4881_Rr.jpg

挨拶が終わると・・・飛行でキター



DSC_4885_Rr.jpg

大きいのでうまくつかめない、噛めない~



DSC_4923_Rr.jpg

最後は上手に決めてくれました。


        

ロックオン!

Category : 遊び
13000.jpg

今度はハチミツ缶でお遊び。
        

銀の庭で

Category : 遊び
前回のつづきですが

12_Rr003.jpg

そんなにうまいか?雪・・・

美味しくないと思うが・・・・・( ̄▽ ̄;)


12_Rr004.jpg

タオルをヒラヒラ動かして見ると


12_Rr005.jpg

即、反応あり!

12_Rr006.jpg

やっぱり 来た!

12_Rr007.jpg

この攻撃は余裕で回避した飼い主



12_Rr008.jpg

調子に乗って またタオルヒラヒラ~

ほら、来た

12_Rr009.jpg

まるさん!なんかスピードUPしてない?

12_Rr000.jpg

なんか やばいかも

12_Rr001.jpg



12_Rr002.jpg

まるの手加減なしの飛びつきで・・・・

12_Rr010.jpg



        
