
Category : スポンサー広告
        

1年前の今頃は・・・

Category : パピー
今日はパピー時代のまるさんです。☆ミ(o*・ω・)
ブログを始める前のまるも見てやってくださいな\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


今から1年前のお正月、生後60日位の時の写真
IMG_0551_R.png
頭と耳がまだ黒よ~だけど自慢の額の☆はしっかりとあります。
本当にやんちゃ娘でどうしていいか分からず、悪戦苦闘の毎日でしたね!(´;ω;`)ウッ

お腹がたぷたぷだよ~
IMG_0548_R.png
眠っている時は、ほっと一息。

まるちゃ~ん
IMG_0557_R.png

何にでも興味をしめして悪さばかり・・・
IMG_0570_R.png

一日の半分以上は寝てたよ
IMG_0596_R.png

この頃から雄叫び上げてた わお~ん ∪・ω・∪
IMG_0781_R.png

去年のお正月もまるの事で終わったような・・・

        
