
Category : スポンサー広告
        

ゆるキャラカップ

Category : イベント
鳥取砂丘観光から隣接するオアシス広場に移動して

今日の目玉!?

4002.jpg

鳥取砂丘を舞台に ゆるキャラたちの熱き戦いが繰り広げられる

!!ゆるキャラカップ!!

合い言葉は『オレたちはゆるくない!』

全国各地から自慢のゆるキャラたちが集結し、

それぞれの運動能力を競う大運動会が行われます。


第1種目 ゆるなわとび

第2種目 ゆるすもう

第3種目 ゆるかけっこ



ゆるキャラ界の王者を決める笑いあり、涙ありの大運動会

ゆるキャラたちは真剣勝負!




4003.jpg


競技の間にゆるキャラ達と記念撮影。




4010.jpg

鳥取県 大山町からぐーちゃん




4001.jpg

晴れの国おかやま  うらっち




4009.jpg

姫路から しろまるひめ




4008.jpg

鳥取県のマンモうさぎ




4000.jpg

福岡のかわりみ千兵衛



4004.jpg

ビーグル同士、笑える。




4005.jpg

大運動会を制した、滋賀から参加の ドウタクくん。おめでとー





4006.jpg

B級グルメコーナーで ちょっと休憩。




4007.jpg

おなかいっぱいになった所で

微笑む。

まるもお姉さんぽくなってきた。



        

動物ふれあいフェスティバル

Category : イベント
先週の3連休の初日、

まる家は近所の公園で開催されている 動物ふれあいフェスティバル に参加しました。


2003.jpg


まずは 池田動物園のロバ?さんに、こんにちは

2005.jpg


会場に着いたのは 午後3時過ぎ、おそっ!

2000.jpg

終盤でしたがまだまだ沢山のワンコが参加中!

その横でバルーンアートをやっているっ!

2006.jpg

お願いして、バルールーンでビーグルを作ってもらいました。

耳が裏返るほどの大興奮のビーグルまるです。



2007.jpg

一息ついて、飛び入りで障害物競走に参加。

見事、商品(ワンコ用ウエットティッシュ)をゲットしました。



2004.jpg

動物愛護センターの職員さんのしつけ方の講義を聞いて、

まだまだだな。と思いました。まるではなく飼い主の方ね!



2001.jpg

はじめましてのビーグルちゃんに会いました。

とっても元気な男の子。



2002.jpg

小学生に遊ばれて喜んでるビーグル。

あっ、背中に風船が・・・



        

感謝祭

Category : イベント
某ハウスメーカー主催の感謝祭に行ってきました。

毎年予定が合わず、なかなか行けませんでしたが、今年初めての参加です。

場所は近所の公園、イベント盛りだくさん、BBQの昼食付き。

13007_20110814225510.jpg

ワンコ連れの方もちらほらと

13003_20110814225417.jpg

沢山の方にかわいがってもらってとても嬉しそうでしたが

やっぱり、ワンコより人間さんの方が好きみたいです。


13001_20110814225418.jpg


13006_20110814225510.jpg

ヨーヨーが気になって気になって仕方がない様子。

おじさん、そのヨーヨーください。



13005_20110814225511.jpg

この公園は丘になっており、上まで登ってみると、ローケーション抜群。


13000_20110814225418.jpg

ミゾの中を必死に探索。

13002_20110814225417.jpg

疲れたので、そろそろみんなの所にもどろっか?

13004_20110814225417.jpg

まるパパが木工教室で作った写真立て。なかなかの出来栄え!現在リビングで活躍中!
        

あけましておめでとうございます

Category : イベント
DSC_4318.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりと更新!を目標にがんばって行こうと思います。

時々は まるの雄叫び をのぞいて見てくださいね!

まなさま、良い年でありますように


        
