
Category : スポンサー広告
        

Category : 未分類
2009.10.25

朝寝坊したためお昼前にランに到着
するとびっくり!!
コーギーの群 すごいの一言


IMG_1896_R.jpg
チャヌ君とまる

IMG_1907_R.jpg
フリスビー練習を始めたが投手が悪くなかなかキャッチできない。。。
来い(COME)の練習からした方が良いのだが、つい投げたくなる。

IMG_1905_R.jpg
イナバウワー

IMG_1958_R.jpg
コーギーズがお帰りになるとランは貸切状態に。。さみしぃ~

IMG_1943_R.jpg
ハイタッチ!

IMG_1935_R.jpg
アジの練習でもするか~

IMG_1965_R_20091025212046.jpg
その後 フリスビー大会の見学に ここでも雄叫び。。
部長にレッスンを受けて出来るような気がしてきた。
帰りにフリスビーを5枚買って帰った。まる と練習するぞい

        
