
Category : スポンサー広告
        

ハイ チーズ!

Category : しつけ
日曜日

フードがなくなりそうなのでショップへ

パパがおやつを見ていると、おねだり攻撃
IMG_5500_R.png


今日は B.コリーのマーガリンちゃんが出迎えてくれました。
IMG_5470_R.png
とってもかわいい頭の良い子です。

マーガリンちゃんとまるの視線が・・・
IMG_5478_R.png
くれくれビーム出しまくりです

結局、ミルキーなホネ、買っちゃいました。
IMG_5667_R.png
歯磨き効果と
まるちゃんのヒステリー解消に♪


もうひとつ、転がすとえさが出るボール
IMG_5666_R.png
半額だったので買っちゃいました。
どんな反応するかな・・フフフ・・楽しみ!



午後がらはトレーナーさんの所へ
IMG_5545_R.png
拾い食いをしっかりと直さないとね!


楽しくトレーニング
IMG_5552_R.png


トレーニング後のご褒美
チーズです!これはまるちゃん未体験!
IMG_5601_R.png


おて!
IMG_5609_R.png


おかわり!
IMG_5614_R.png


ハイタッチ!
IMG_5629_R.png

はい♪チーズ!どうぞ!
IMG_5632_R.png

まるは チーズ 大好きみたいです!

        
