
Category : スポンサー広告
        

シーザードレッシング

Category : 遊び
11_Rr005.jpg

ドレッシングの容器でまると遊ぶ事にしました。
伏せ!で待たしていると、ほんの2.3秒で ワオーン ワオーン 大興奮 w(゜o゜*)w


11_Rr008.jpg

よし!のコマンドと同時に、まるで獲物を狩るような感じで飛び掛り・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!


11_Rr003.jpg

ハイパービーグル出現です。
自分で蹴飛ばして・・・


11_Rr004.jpg

楽しそうに転がして遊んでました。
しばらくコロンコロン~ガサガサ~の音が響いてました(´□`川)


11_Rr000.jpg

・・・・・・( ̄▽ ̄;)
完全にスイッチ入ってます。


11_Rr001.jpg

放せ!のコマンドで放す筈もなく・・・
飼い主に取られまいと、色々と考えている模様。


11_Rr002.jpg

近づくと、横をすり抜けて・・・
こうなるとなかなか鎮火しない「まる」。


11_Rr006.jpg

ちょっと怒目線でこっちを見ながら・・
飼い主が取り上げないと見るなり
座り込んでガジガジ・・・


11_Rr007.jpg

シーザードレッシングの
チーズのかおり~大好き(≧∇≦)だね!


        
