スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とある散歩

Category : 日常
まるちゃん、ごめんね!
クリスマスディナーもプレゼントも今年はないのよ~
来年はクリスマス会やろ~ね!


さてお散歩ネタです・・・
空き缶をちらっとポケットからだすと・・・
IMG_3636_R.png


急に目が輝くね!
IMG_3637_R.png


コマンドも言ってないのに、お座りしてみたり、
懸命におねだりする まる!
IMG_3640_R.png


まるちゃん、お家に帰ってからあげるね!
そっとポケットの中に缶をしまいました。
IMG_3638_R.png
やっぱり声の大きさだけはすごいね!

途中で拾い食いしてしまいました Uー'`ー;U ムムッ

出せ!
出せ!!

コマンド無視・・・
まずい・・飲み込んでしまう・・・
仕方ない・・・

ポッケットの缶をだすと・・
口の中の物を取る事ができます。
IMG_3864_R.png

これ以外に取る手がない。。
IMG_3865_R.png

そんなにうまいか!?
IMG_3862_R.png

家に帰っても
IMG_3720_R.png
缶で遊んでいます。
IMG_3739.png


いつものようにボールで遊んでいると
IMG_3488_R.png

IMG_3958_R.png
変な方向にバウンドして・・
IMG_3926_R.png
外に出てしまった・・


両耳裏返しで
ワォ~ンワォ~ン すごい吠えて・・
IMG_3973_R.png
近所迷惑になるからやめて・・まるちゃん!
スポンサーサイト
        

Comment

No title

まるちゃん、お散歩楽しそうなんだけど…
カンカン、大丈夫なの?
とても歯が痛そうんだけど??
センままはとても心配してますぅ~~ 笑

ボールの方がいいわよ~♪
ピョンピョンかわいいね~
最後の写真の耳❤❤ 両方ともひっくりかえってる!
あのう…前からも見たいんですけどぉ~笑

No title

まるちゃんは,本当に空き缶が大好きですね~
コマンド出さなくても,好きな物のためならいろんな芸をしてくれますよね。
ワンワン要求吠えをしないで,こんな風にしてると,
出してあげたくなります(^-^)
空き缶を噛んでる時って,幸せそうですね~
ひっくり帰ったお耳がまた可愛い~(*^o^*)

No title

まるちゃん、本当に空缶大好きね( ´艸`)
そんな可愛いお顔でお願いされると、出してあげたくなりますよね!!
空缶噛んでるお顔がまた幸せそうで。。。

ボール遊びも楽しいよね!!
でもでも、どこに転がって言っちゃたのかなぁ~??
最後のお耳がひっくりかえってるのぉ(o^艸^o)可愛いなぁ!!

No title

センまま さん
カンカンは破壊する前に取り上げますよ。
今のところ大丈夫です。ほどほどにしときます。
両耳ひっくり返ると、前から見ると別犬・・・
恥ずかしすぎます(^^;)

No title

チャヌママ さん

缶をだすと テンションがちがいます。
ついついまるの要求に答えてしまう・・・ダメな飼い主(´Д`ι)アセアセ
耳はいつもひっくり返っています・・・

No title

くぅママ さん

空き缶好きのまるのために
洗って、フタとって、缶を準備するのも大変です。
どこかに壊れない、頑丈な缶ってないかな~σ(゚ー^*)
長く遊べるはずのテニスボールも壊しそうな感じです(ノ_<。)
非公開コメント

