fc2ブログ

あけましておめでとうございます。

Category : しつけ
まるから挨拶があります。
ちょっと遅くなりましたが、


IMG_4939_R.png


IMG_4935_rR.png



IMG_4926_R.png

まる家のお正月は、というと・・

駅伝見たり・・・
IMG_4689.png

お庭で遊んだり・・・
IMG_4615.png
あっと、言う間に三が日が終了しました。。。


4日の朝、
外のサークルに水のみを出しっ放しにしておいたので
カチカチに凍っています。
散歩から帰ってくるとそれに気が付いた まる。
IMG_4764_R.png

しばらく前足でカリカリやってました。

IMG_4786_R.png
ようやく食べれそう。
IMG_4779_R.png
お腹冷えるよ~
IMG_4828_R.png
相変わらず食には貪欲です。


午後からはドックスクールへ
今日はリードに頼らないワンコのコントロール。

まずは先生の愛犬で練習!
IMG_4905_R.png
えさで釣るも、、
まるにはちょっと難しいかも。。
IMG_4898_R.png

それは飛びつきすぎでしょう。まるさん!
IMG_4899_R.png
いったい、いつまでかかるのやら。。

スポンサーサイト



        

Comment

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくねd(≧▽≦)b
まるちゃんの挨拶、とっても可愛いね(o^-^o)
微笑ましくなっちゃいました。

お水凍っちゃったのね( ´艸`)
寒いのにおなか壊さないようにね。
トレーニングもおつかれさま☆

No title

まるちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくねっ♪
あらっ?まるちゃん…首のあたりが…お正月バージョンに
なってないですか?可愛いね❤
ちゃんと挨拶できてお利口さんでした。
で、氷なんて!!みてるこちらがお腹痛くなりそう…笑

今年もトレーニング開始なんだね~
頑張って、いろんなことマスターしてね!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
しつけって難しいですよね~(^_^;)
でも、まるちゃん!頑張るのだぞ・・♪
PS.まるちゃんの新年の挨拶!goodです(^_^)v

No title

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いしますね。

まるちゃんのご挨拶,とっても上手にできました(*゚▽゚*)
拍手~~パチパチパチ♪
散歩から帰ったまるちゃん,氷を発見!
雪を食べるワンちゃんも多いみたいだから,冷たいのは平気なのかな?
トレーニングも頑張ってますね。
チャヌは最近お馬鹿になって,困ってます。
今年はまるちゃんを見習って,しつけのやり直しかなぁ?
では,今年もランでいっぱい遊びましょうね♪

No title

くぅママ さん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

氷全部食べちゃいました。(*´-ω-`人)フゥー
まるもトレーニング楽しい見たいです。( ^o^)

No title

センまま さん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

そう、お正月バージョンです。ルンルン((´I `*))♪
シャンプーに行った時に着けてもらいました。
トレーニングがんばる(・ё・)じょ~


No title

ひげP さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しつけは楽しみながらやっています。
難しいけどがんばります。\(>0<)/ がんば~る

No title

チャヌママ さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

氷発見!した時、すごくうれしそうに喜んでいました。
すぐに食べちゃいましたけど。(′▽`o)
トレーニングはいったいいつまでかかるのやら(;-_-) =3 フゥ
ランでまた遊んでくださいね(*^ワ^*)

非公開コメント