スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

1年前の今頃は・・・

Category : パピー
今日はパピー時代のまるさんです。☆ミ(o*・ω・)
ブログを始める前のまるも見てやってくださいな\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


今から1年前のお正月、生後60日位の時の写真
IMG_0551_R.png
頭と耳がまだ黒よ~だけど自慢の額の☆はしっかりとあります。
本当にやんちゃ娘でどうしていいか分からず、悪戦苦闘の毎日でしたね!(´;ω;`)ウッ

お腹がたぷたぷだよ~
IMG_0548_R.png
眠っている時は、ほっと一息。

まるちゃ~ん
IMG_0557_R.png

何にでも興味をしめして悪さばかり・・・
IMG_0570_R.png

一日の半分以上は寝てたよ
IMG_0596_R.png

この頃から雄叫び上げてた わお~ん ∪・ω・∪
IMG_0781_R.png

去年のお正月もまるの事で終わったような・・・

スポンサーサイト
        

Comment

か、かわいい

むちゃくちゃかわいいv-238
うちの仔は生後90日くらいで我が家にやってきたので
60日のころって知らないんです。
やっぱまるちゃんはかわいいv-238
うちのと2ショット、早く撮りたいです(笑)

No title

めちゃくちゃ可愛い!
パピーの時ってどうして、どうして!
可愛いのって感じだよね。

大きくなっても、勿論、可愛いんだけど。
そっか~ この雄叫びから、ブログの題名がついたのね♪
まるちゃん、もっともっと雄叫びしてね~
センちゃんちに、聞こえてくるくらいにね!笑

No title

可愛いなぁ!!
もちろんいまも可愛いけど、パピーの頃って、また違った可愛さがありますよね!!
ちっちゃい、まるちゃんの写真にいっぱい癒されちゃいます(*´艸`)
ぎゅって抱きしめたくなりますね☆

No title

きゃ~,まるちゃん,可愛すぎます(*^o^*)
もちろん,今も可愛いけど,パピーの頃の可愛さは格別ですよね。
「時よ,とまれ~」って言いたいくらい,パピーの時期は短いですね。
お正月が来るたび,この姿を思い出すんでしょうね。

No title

Gatk さん

ありがとうございます。
我が家に来たときは、ジャガイモみたいでした。
今度つつじちゃんと写真撮れるのを楽しみにしています。(≧▽≦)

No title

センママ さん

ありがとうございます。
センちゃん家に聞こえるように雄叫び練習中!(。・ε・`。)
まるちゃん、やめてね近所迷惑だから(笑)

No title

くぅママ さん

ありがとうございます。
この頃は本当に手の掛からない子でした。
今の方がやんちゃで困り者です(o´д`o)=3
やっぱり子犬は癒しの天才です。(*^ワ^*)

No title

チャヌママ さん

ありがとうございます。
本当ですね!あっと言う間に大きくなりました。
犬の成長スピードには驚かされます。
もっと写真撮っとけばよかったですぅ( ´¬`)
そういえばチャヌ君のパピー見てないです。
チェックしなければ・・前のブログにあるのかなぁ?
非公開コメント

