スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

まるのお手入れ

Category : 日常
今日は天気がいいのでお外で遊びましょうか!

6.png

一人で遊んでらっしゃい。

5.png

またあとでね!

4.png

これからお掃除。ごめんね!

3.png

そんな目してもだめよ!

2.png

じゃぁね~

1.png
バタン。



それから1時間後。




まるちゃん~何見てるの~

7.png

体、拭くわよ~

8.png

オレンジの香りがすごいので今回から外でしましょうね!

9.png

そんな事言ってもダメです。

10.png

フキ、 フキ、 フキ、

11.png
ほら、きれいになった。

スポンサーサイト
        

Comment

No title

まるちゃん、お外で何してたのかな?
番犬さんかな?
それとも、何かいいものみつけたかな?
お利口さんで一人で遊んで、えらいわ。
ママさんも大助かりね。

最後の写真。
まるちゃん、ピカピカね。オレンジってお家の中では
きつすぎるのかしら?
今度、クンクンさせてね。笑

No title

こんばんは~♪
我が家も外に出るのは好きなのですが一人では駄目みたいです。
おおむねこんな感じです(^_^)
かといって・・いつも一緒に遊ぶのもムリがありますよね~(^^ゞ
まるちゃん・・ピカピカにしてもらってよかったねぇ~!
そろそろ我が家もお風呂に入れなくっちゃ・・(+_+)

No title

まるちゃん一人で遊ぶのね。
えらいわ~(≧ω≦)b
くぅなら吠えまくってる…( -.-) =зフウー
何して遊んでいたのかな??

お外でいっぱい遊んで、体もきれいになって良かったね!
ピカピカだね☆

No title

我が家も日曜日にシャンプーしましたよ。
あったかい日は,ワンちゃんたちはシャンプー日和ですよね。
チャヌもシャンプーきらいです。
でも,洗った後は,サラサラ,ピカピカなので,気持ちよさそうですよね~♪

チャヌは外でひとりで遊んだことがないんです。
せま~い庭なので,何をされるか心配で・・・(^_^;)

No title

せんママ さん

天気のいい日はよくお外で遊んでいますよ。
花やら木を食べてしまいますけど・・・
次の日まで部屋中オレンジの香りでいっぱいヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

No title

ひげP さん

一人でお外に出すと、悪さばかり・・・
出来るだけ遊んでやるようにしていますけど、なかなか・・
まるはお風呂、きらいみたいです。(´Д`。)

No title

くぅママ さん

散歩の人が通ったら、ワォ~ンってよく吠えて困り困りです。
ワンちゃんが通ったら、ワォ~ンワォ~ンって・・・・・(汗)

外では、穴掘ったり、ママの大事なお花食べたり、枝を折ってみたり・・ヤレヤレです。

No title

チャヌママ さん

チャヌ君もシャンプー嫌いなのですね、シャンプー好きのワンコはいるのかな~?
 
庭木の下の方の枝は、まるに破壊されて・・・
もう少し落ち着いてくれればいいのですが。
非公開コメント

