スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

一大事

Category : 日常
金曜日の事。

いつもの公園を散歩中に大変な事になってしまいました。

ちょっとゴミが多い所で何か布の様な物を口にいれ、

なんと!!!飲み込んでしまいました。

IMG_5384_R.png

急いで家に帰ってNETで誤飲処置を調べたが、

塩 OR オキシドールで吐かせると。う~ん、怖いな~

やっぱり動物病院にTELして、すぐに見てもらいました。
IMG_5418_R.png

まるちゃん。がんばろう!

今はケロッとしていますが、詰まったら大変です。

IMG_5413_R.png

嘔吐剤を飲まされ、しばらくして嘔吐、かわいそう・・つらいです。

3回吐いてもダメだったので、しばらく様子見です。

月曜日にまた来てくれとのこと。最悪、内視鏡だそうです。

お目目が涙目で・・・本当にごめんね!

IMG_5412_R.png

帰ろうとした時、4回目がきました。

神様お願いします。

出たのは、子供用靴下でした。

ちょっと安心しました。

IMG_5411_R.png
出てきた靴下。


帰るころには、また元気なまるにもどり、ホット一安心です。

IMG_5436_R.png

つらい思いをさしてごめんね、まるちゃん。

IMG_5428_R.png

今回の事で、とっても反省しています。誤飲は完全に飼い主の責任です。



スポンサーサイト
        

Comment

No title

まるちゃん、怖い目にあったのね。
びっくりしました。
散歩は注意していないと、危険がいっぱいですよね。
センスもクンクンするから、ホント目が離せません。
私も気をつけます。

まるちゃん、その後は大丈夫かしら?
変なもの食べちゃダメよ!

ママさんもビックリ&怖いでしたね。
もどせれて良かったです。

No title

ビックリだったね。
まるちゃん、もう大丈夫かな??

散歩は楽しいこともいっぱいですが、危険もいっぱいですもんね。
誤飲は飼い主の責任!!本当にその通りです。
うちも拾い食いしちゃうので気をつけなければなりません。

まるちゃんも、ママさんも怖い思いをしちゃいましたね。
でもでも、吐いてくれて良かったですね☆

No title

誤飲は本当に怖いですよね・・・
うちのも「とりあえず口に入れてみる」仔なので
しょっちゅう、口を無理やりあけてます。
う○Pで出てくるものならまだいいんですけどね・・・
自分もよりいっそう気をつけます

No title

センまま さん

本当にびっくりしました。
取ろうとすると大急ぎで飲み込んじゃいました。(泣)
その後、相変わらずクンクンしてます。(ヒヤヒヤ)

No title

くぅママ さん

吐いてくれて本当に良かったです。
もし詰まったらと思うと・・・怖いです
散歩道のゴミ拾いでもしようかしら(笑)

No title

Gatk@昼休み さん(笑)

動物病院がやってる時間で良かったです。
吐かせるのは自分ではなかなか出来ないです。(泣)
オキシドール常備しといた方がいいのかな~
本当に気をつけます。
非公開コメント

