スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

メヒョウの・・・

Category : 日常
今日は 新しいおもちゃあげるよ

IMG_5817_R.png

ん?
この間、買ったホネ だよ。


まる~これなん~だ!
IMG_5851_R.png

ミルクのいいニオイするね~
IMG_5826_R.png

はい!召し上がれ!
IMG_5881_R.png

歯磨きと同じだから いっぱい噛んでいいよ~
IMG_6033_R.png

目がうっとりしてきたような?
IMG_6039_R.png

やっぱりご機嫌だわ♪
IMG_6087_R.png

おいしそうな顔だね♪
IMG_6089_R.png

あっ!どこへ!
IMG_5883_R.png

女豹のポーズ!
IMG_6015_R.png
最近、このポーズ得意です!

スポンサーサイト
        

Comment

No title

あっ、そのポーズ♪
センスもよくするわ~
…メヒョウ…センスもしかして…??
そうなのかも?汗

大きなホネ!、まるちゃんの口には入らない感じだよね。
一生懸命、ガブガブ…可愛いね~
それ、何日ももつのかな?
ま、まさか、一日なんて事は!…ないよね?笑

No title

まるちゃん、せくすぃ~(笑)
背中が伸びて気持ちいいんかなぁ?

No title

まるちゃんホネ、美味しそうに食べるね!!
いい表情だね(o^艸^o)

しかもしかも、まるちゃんスタイル抜群だね。
女豹のポーズ、かっこいいわ(o≧▽゚)oニパッ

No title

センまま さん

センちゃん、もしかしてそうなの?(笑)
毎日一生懸命噛んでますよ~( ̄ー ̄)
前回は半年もちました。
今回は多分・・・3ヶ月?

No title

gatk さん

最近良くこのポーズしてる気がする・・・
背骨が伸びて気持ちいい~見たいですUo-ェ-oU

No title

くぅママ さん

こんな顔は食べ物の時だけです。(´`)=3
このポーズで目線がこっち向けば・・・完璧?
体形維持がんばるぞぉ(*^-^*)

No title

こんばんは(#^.^#)
まるちゃん・・・超うっとり顔でカジカジしてますね。嬉しかったねえ(^_-)-☆

No title

ひげP さん

このホネは与えてから、ず~っと噛んでます。
よく飽きないものだと感心します(*・ω・)
ただ食いしん坊なだけかも・・・
非公開コメント

