スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ドッグラン

Category : ラン
日曜日、久しぶりに御津ランに行って見ました。


受付を済ませると13番!
いっぱい来てるな~楽しみ♪ o(●´ω`●)oわくわく♪


最初は、緊張気味で尾っぽは下がり、こそこそ逃げてばかり (o´д`o)=3
IMG_6659.png

でもすぐに慣れて他のワンちゃんにあいさつしていたよ。
IMG_6776_R.png



雲丹パパさんのフリスビーが気になる様子♪
IMG_6673.png



みかんちゃんとチャヌ君にまじってボール狩り♪(控えめに参加)
IMG_6842_R.png
いつのまにか参加できるよになってて、うれしいです。




Aフレームはまだ無理見たい、高いとこ苦手なのかな?
IMG_6875_R.png



ピントが・・合わない・・・カメラがずっとナイトモードになってました・・
IMG_6906_R.png



スラローム。まだまだです・・
IMG_6913_R.png


得意?のDISC
それは雲丹ちゃんのフりスビーだからね!
IMG_6985_R.png



雲丹パパさんにずっとフリスビーで遊んでもらって嬉しかったね!まる。
IMG_6955_R.png



大満足のまる。
IMG_6939_R.png
今日は楽しかったデス♪ Byまる。


スポンサーサイト
        

Comment

No title

わぁ,まるちゃん,満足そうなお顔(^o^)
ランで遊ぶのが,楽しい~♪って,感じですね~
ボール狩りは,テンション上がりまくりのチャヌとみかんちゃんに
押されて,まだ遠慮気味ですね。
でも,通ってるとだんだんあの輪の中へ入って行けますよ。
だって,みかんちゃんも最初は遠巻きに見てただけだったもん(^-^)
(実は,みかんちゃんにチャヌのボール馬鹿がうつってしまいました)

まるちゃんはフリスビーもアジリティも本格的にできそうですね。
頑張ってね。応援してま~す(^-^*)/

No title

見事に会えませんでしたね^^;
日曜も行けばよかったv-38
フリスビーができるのはうらやましぃデス
うちのつつじにも教えてやってください(苦笑)
まるちゃんは深山公園とかには出没(笑)しますか?
うちは毎週末、土曜か日曜に
深山公園か御津に通ってる気がします・・・

No title

まるちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね。
とっても楽しそう♪
控え目に参加の写真…可愛いよ❤
小さい時からこうやって教育してたらよかったのね。
センスはたぶん、無理だろうな…汗

No title

日曜日、ランに行かれたんですね。
うちは最近行ってないです(>_<)

まるちゃん、他のワンちゃんたちと楽しそうに遊んでますね!!
とくに雲丹ちゃんのフリスビーが気にいったのかな??(o^艸^o)
みかんちゃんとチャヌ君のボール狩りにも参加したのね!!
(控えめに参加)←に笑っちゃいました(。→ˇ艸←)ププッ
チャヌ君たちのパンダボールへの執着心は凄いからね。

くぅともまた遊んでやって下さいね。
まだまだ小心者ですが…( ̄∇ ̄;)

No title

パンダボール組はホントに遠慮がないからなぁ_(^。^;)ゞ
控えめにしておかないと踏み潰して行くかもしれない・・・エッ?短足のコギでは無理だろうって? ごもっとも(^0^;

ホント,まるちゃんはフリスビーが上手(^-^)V
雲丹ちゃんと一緒に追いかけている時は楽しそうだったね。
Aフレームだってスラロームだって,続けていたらすぐに出来るようになるよ♪
また御津で一緒に遊ぼうね(^-^*)/

No title

チャヌママ さん

ランでチャヌ君達と遊べて楽しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ボール狩りは狩れませんでした・・・
一回おしいのがありましたが・・
また遊んでくださいね☆d(o⌒∇⌒o)b

No title

Gatk さん

土曜日にいらしてたのですね!
おしかったですρ(・ω・、)
フリスビー楽しいですよ。つつじちゃんならすぐできますよ!
深山公園は行ったことがないです(。-_-。)
御津には日曜の午前に時々・・・です。


No title

センまま さん

他のワンちゃんと遊べる様になったのは最近です。
まるにとってもいい勉強になると思います(^―^)
センちゃんとまるは仲良くできるかな~

No title

くぅママ さん

今年一回目です・・( ゚Д゚)
あったかくなったらもっと通うぞぉo(≧∇≦o)

でも他のワンちゃんのおもちゃを壊さないか心配です。
くぅちゃん今度遊んでね!

No title

チャヌパパ さん

日曜日はお世話になりました。
ポール狩りの勢いはすごかったです(≧∇≦)
まるの目標はチャヌ君相手にボール狩れること!
だそうです。U^ェ^U ワン!
またお願いします。

No title

こんばんは(^_^)
まるちゃん直ぐに皆んなと慣れて走り回ってましたねぇ。
アジも直ぐに出来る様になりそうですよ。
みかんは一年以上かかりましたが最初はそれはもうヒドいもんでした(>_<)また御一緒しましょうね。

No title

ひげP さん

いつの間にか他のワンちゃんと遊べるようになって
びっくりでした!
まるはどうやら高いところが苦手みたいです。
また遊んでくださいね!
非公開コメント

