スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

Category : 未分類
2009.10.25

朝寝坊したためお昼前にランに到着
するとびっくり!!
コーギーの群 すごいの一言


IMG_1896_R.jpg
チャヌ君とまる

IMG_1907_R.jpg
フリスビー練習を始めたが投手が悪くなかなかキャッチできない。。。
来い(COME)の練習からした方が良いのだが、つい投げたくなる。

IMG_1905_R.jpg
イナバウワー

IMG_1958_R.jpg
コーギーズがお帰りになるとランは貸切状態に。。さみしぃ~

IMG_1943_R.jpg
ハイタッチ!

IMG_1935_R.jpg
アジの練習でもするか~

IMG_1965_R_20091025212046.jpg
その後 フリスビー大会の見学に ここでも雄叫び。。
部長にレッスンを受けて出来るような気がしてきた。
帰りにフリスビーを5枚買って帰った。まる と練習するぞい

スポンサーサイト
        

Comment

No title

こんにちは~(笑)。
チャヌ君のGフレンドのみかんとこのひげPです。
ブログ訪問ありがとうございます<(_ _)>
確かにコギ軍団で占領されてましたね。計8コギでした(笑)。
また、御津でお会いすると思いますがその時は宜しくお願いします。
ちなみに・・文化の日にささやかなオフ会も開催しますので宜しかった
ら遊びに来てください(笑)。総社ですが・・。犬種はこだわりませんので・・。みんな良い子ですよ(笑)。ブログで案内しております(笑)。

No title

こんにちは~(o^艸^o)
ブログ開設おめでとうございます!!
日曜日、ランではコギ軍団が凄かったみたいですね。
8コギもいると、圧倒されそう(◎ー◎;)ビックリ

まるちゃん、いい表情していますね。フリスビーもすぐに上達しそうですね。
イナバウワー、いい瞬間を撮りましたね。
アジもお手の物って感じで、楽しそう(≧ω≦)b
これからもまるちゃんのいろんな表情を楽しみにしてます。
またランでも遊んでくださいね(◡‿◡ฺ*)

No title

ひげPさん

初コメありがとうございました。とっても嬉しかったですv-10
ブログっていいですね~v-22

No title

くぅママさん

イナバウワー私も気に入っていますv-10
これからも、まるの成長を見てくださいねv-221

祝・ブログ開設♪

こんばんは~
ついにブログ開始ですね\(@^▽^@)/
登録はされていたようなので,いつ始めるんだろうと,
楽しみに待っていましたよ♪
でも,タイミング悪くパソコンの調子が悪くなってしまって,
コメントが出遅れてしまいました。すみませんm(__)m

日曜日のランでは,大変お騒がせしました。
また,次回からよろしくお願いしますね。
まるちゃんは,アジやフリスビーを頑張ってますね~(^o^)
スポーツドッグになるんですね。
これからも,楽しく遊びましょう♪

No title

チャヌママさん

コメありがとうございます。
やっとブログできました。v-12
フリスビー出来るように練習中です。v-91
大会の会場で特訓してもらいました。(笑)
投手の腕が7割と言ってました。(汗)パパさんファイト!
非公開コメント

