
Category : スポンサー広告
        

ワクチン摂取

Category : 病院
土曜日の事


さあ、着いたよ!
1_R006_20100228231912.png
ここはどこ!?
今日はワクチン摂取を受けに病院に行きました。

なんか、いやな予感がするまる。
1_R000.png

受付を済ませると、6人待ち。
あたりをうろうろと散策!一時間以上待ちました。長かった~(‐”‐;)
1_R005_20100228231913.png

院内に入るとワクチンポスター発見!
1_R001_20100228231813.png
やっぱりワクチンは大事ですね!

診察台はやっぱり好きじゃないみたい。
1_R002_20100228231813.png
この後、背中にお注射してもけっこう平気だったよ。

ついでに肛門栓もきれいにしてもらって
ヒーヒー言って大変でしたけど・・・


終わってちょっとぐったりぎみです。さあ帰ろう!
1_R003_20100228231812.png

家に帰ってホットしたような感じです
1_R004.png
来月は狂犬病予防だからね!
        

Comment

No title

こんばんは~!
まるちゃんは診察台の上にのってもおとなしくできるんですねぇ
みかんは病院が大嫌いみたいです。先日、ママと姉と行った時は
入口でまわれ右・・・(^^;) 診察台では暴れてみんなに押さえつけ
られたみたいです・・・。

No title

まるちゃん、いい子にしてますね!!
きちんと診察台の上でフセをしてるヾ(*・∀・)/
えらいわ~。
くぅは。。。注射を打つときはいい子にしてたけど、それ以外ははしゃいで(?)ましたよ~。先生も大変(*^m^*)
まるちゃん、ワクチンお疲れさまでした☆

No title

こんばんは(^^)
なかなか病院が好きなワンコはいないけど,大人しく診察されるまるちゃん,偉いぞ~ぉ(笑)
チャヌもパピーの頃は全然平気だったのに,最近は診察台の上では緊張しているようですΣ(^o^;)
病院まで行くのは嬉しいのにね・・・(^^ゞ

No title

ひげP さん

おとなしくはないですよ
おしりの時は大変でしたε= (・c_,・。A)フウー
みかんちゃん、入り口で回れ右ですか・・(^^;) 

No title

くぅママ さん

先生がいない時にパチリとりました。
診察中はちょっと取れませんね。。
くぅちゃん、はしゃぐの?病院嫌いじゃないのね!

No title

チャヌパパ さん

いい子の時だけの記事です。
悪い子の時はそれどころではありません=(‐ω‐;;)
まるも病院ではしっぽが立ちません。。緊張してるのかな?

No title

まるちゃん、よく頑張ったね!エライ、エライ!
診察台にも、ちゃんと上がって…
センスはどんなことがあっても診察台は×…(>_<)
困ったもんだわ。
狂犬病…もう?って思ったけど
そうそう、3月からよね。。
一年過ぎるのは早いね~

No title

センまま さん

後ろから注射されると、くるっと振り向きます。
あぶないです・・・
まだ注射はいいけど、肛門せんの時は大変でしたゞ(´Д`q汗)+・.
非公開コメント

