スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

頭脳トレーニング?

Category : 日常
少し前のお話。

じゃ~ん、ニューアイテム登場!

前に買って置いたコングに似たボール?

中におやつを入れることが出来るのです。

フードを少し入れてまるに与えて見ました。



1R1.png




最初はクンクン
2_R008.png




どうぞ召し上がれ~
3_R007.png
食べれるよ。中身だけね!




ガブガブしても無理よ~
4_R006.png



もっと考えてごらん!きっと食べれるよ。
5_R004.png



フフフ、押してもダメよ~
そんな無理やりやっても・・
6_R12001.png




そう、転がすのよ~
7_R002.png



やった~出た出た。モグモグ瞬食でした・・
8_R11000.png



中身をチェック中!?
9_R13002.png



この後も・・・
10_R003.png



力技ばかりで・・もっと頭を使いなさい!(笑)
11_R005.png



頭と体の運動になりますね!
まるはやっぱり予想どうりの反応をしてくれました。
ヒステリー解消になったね~
12_R14003.png


スポンサーサイト
        

Comment

はじめまして♪

まるママさん、はじめまして☆
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
とてもうれしかったです(^^)
まるちゃん♪コングのようなおもちゃに夢中ですね。
「でてこいや~」が最高です☆
ビーグルさん仲間として、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

No title

「でてこいや~」と「ドスコイ」には不覚にも吹き出してしまいました。
我が家にもフードを入れるおもちゃがあるのですが
みごとに破壊されました・・・
我が家も同じもので試してみるかなぁ

No title

にゃははは^m^
まるちゃん、コング。。。に似たボールに夢中ですね!!
噛んでみたり、押してみたり、可愛いね~!!
私も「でてこいや~」のは笑ってしまいました(。→ˇ艸←)ププッ
そ~っと中を覗いてるお顔も可愛いね。
またいっぱいおやつを入れてもらってね☆

No title

hinamit さん

こちらこそ、訪問してくださってありがとうございます。

カメ更新ですが、よろしくお願いします。(m。_。)m

No title

Gatk さん

このおもちゃ、ガジガジされてちょっと痛んできました(-_-)
やっぱり、与えすぎはダメですね!

No title

くぅママ さん

転がさずに押すばっかりで、ちょっと面白かったです。
つぎは難易度上げて、長いジャキー入れてみます。
でも、なかなか出てこないかも?

No title

まるちゃん、よく頑張ったね!
一生懸命取ろうとしてる姿が…青空とマッチして
すごくいい感じ♪
まるちゃんの最後の写真も、GOOD!

まるちゃん、またいっぱいおやつ入れてもらおうね。
ママにオネダリしても大丈夫よ!・・・だと、思う…笑

無事に帰って来ました。
不在の時もセンスのお守りを?ありがとう♪
ボチボチ、上海記事に手をつけないとね~
でも、あまり良い写真がないの…涙”

No title

センまま さん

この日は天気が良くて、空の青がとってもきれいでした。
いい写真が?撮れました(^―^)

ママさんおかえりなさい~
上海記事楽しみですo(*^▽^*)o

非公開コメント

