
Category : スポンサー広告
        

はしごに挑戦

Category : しつけ

日曜日、スクールに行ってきました。


まずは、軽いウォーキングトレーニング
だいぶ顔が上がってきた気がする・・・
でも普段はくんくん地面を這うような歩きですけどね(´Д`;)
なぜかここではいい子ちゃんになる まる です。

1_R121000.png

そして今日は、はしご渡りに挑戦です。
高さは50CM位?だったかな
あまり高くないけど先生が落ちないように支えてくれています。

出来るかな???

1_R006_20100315103601.png


完全にびびっちゃって、はしごの上でフリーズ!
しかたない、エサでつりますか。

ほら、エサだよ。
1_R007_20100315103601.png


体に力が入りすぎだよ、もうちょっとリラックスして
ほら、がんばれ~
1_R001_20100315103443.png


どうすればいいのか自分で考えるのよ!
1_R000_20100315103443.png
一歩踏み出すまでけっこう時間が掛かりました。


渡ることよりも、考えることの方が大切だそうです。
1_R003_20100315103443.png
よくがんばったね。


最後におやつをモグモグ・・
がんばったご褒美よσ(゚ー^*)
1_R004_20100315103442.png

ご満悦だね!
1_R005_20100315103442.png
慣れてくると、スタスタ渡るそうです。
        

Comment

No title

まるちゃん、頑張ったね~\(´∀`)/☆
はしご渡りなんてすごいねぇ。
フリーズしっちゃっても、頑張って一歩を踏み出してる!!
すぐにスタスタ渡れるようになるね(≧ω≦)b

ご褒美のおやつ、美味しかったかな??
最後のお顔が満足って言ってるね☆

No title

進めないときってフリーズしますよね(笑)
登れても降りれないときとか・・・。
うちのは困った顔して「下ろして!」と吼えます(苦笑)

No title

こんにちは~,お久しぶりですm(__)m
ゆっくりと,訪問だけ始めたので,またヨロシクです。

まるちゃん,はしご渡りの練習ですか?
すごいなあw(0o0)w
渡ることより,考えることが大切なんですね。
まるちゃん,フリーズしながらも頑張りましたね~(^o^)
頑張ると,ご褒美がもらえるよ~,まるちゃん♪
チャヌは,はしごが渡れるかな?

No title

まるちゃん、よく頑張ったね!
下が見えてるから怖いよね(>_<)
少しづつ、踏み出して…ご褒美のおやつは
サイコーだったね。
最後の写真・・・やれやれだね♪
今度は何に挑戦するのかな?笑

No title

くぅママ さん

はしごは相当怖い見たいです。
最初は足を踏み外して、あたふたしてました( ̄m ̄*)
その後、フリーズ!固まっちゃいました。(^―^)

No title

Gatk さん

困った顔で、必死に目で訴えていました。
最後までがんばった後、いっぱい褒めてあげました(⌒_⌒)

No title

チャヌママ さん

はしごの上で困った顔をした時、どうすればいいかすごく考えていたと思います。
ご褒美のウマウマがあれば、何でもがんばってくれます。(^m^ )

No title

センまま さん

足を踏み外した写真が撮れなかったのが残念です。(o_ _)
もちろん自分の力で上がってもらいましたよ。
ご褒美のおやつサイコーUo・ェ・oU BYまる

非公開コメント

