
Category : スポンサー広告
        

フォローアップ

Category : しつけ
連休初日、

動物愛護センターで行われる

<犬のしつけ方教室フォローアップ教室>

行きますよ。まる!

1_R009.png

この日は天気良すぎです。暑かったですね!
ワンコにはちょっときついかな?

今日もパパがしつけ担当で、まるママがカメラマンです。

しつけ教室だと言うのに行儀悪すぎなのだー
1_R002_20100321213357.png

チャヌ君のデモ、やっぱり落ち着きがあります。
IMG_8324.png

チャヌ君の視線を感じながらのしつけ。
1_R012.png

他のビーグルちゃんも参加してました。
1_R010_20100321213513.png

おすわり!
1_R000_20100321213204.png


伏せ!この辺りまでは余裕でしたが・・・
1_R001_20100321213204.png

正面で座れからサイドで座れ!ぜんぜん出来ませんでした  (T-T )


一通りこなした後は、愛犬との楽しいゲーム!


ジャンプ!スラローム!ジャンプ!輪くぐり!釣り!
1_R003_20100321213204.png

ジャンプとスラはボールをラケットの上でフラフラと・・・難しい?
1_R004_20100321213204.png

釣りの景品を物色中です。どれがいいかな?
1_R005_20100321213357.png

奇数チームと偶数チームの総力戦です!
1_R006_20100321213356.png

がんばりましたよ~!
IMG_8438.png
釣りの景品はワンコのおやつと人間さんのおやつのSETをGETしましたよ~

愛の石碑の前で、パチリ!
1_R008_20100321213356.png

獣医さんも来てたので色々とためになるお話を聞いたり、
トリマーさんにわんこメンテナンスを聞いたり本当に充実してました。

センターの皆様、ボランテアスタッフの方々どうもありがとうございました。





        

Comment

「愛!!」

しつけ教室お疲れ様でした♪
運動会のような楽しそうな会なんですね。
うちはまだまだしつけが行き届いていないので、
行きたいなぁと考えています^^
ある程度大きくなると、教えてくれるところも少なくなりますよね。
「愛」の前での記念撮影、かわいいですね^^

No title

チャヌに気づかれないように望遠レンズで覗いていましたが,まるちゃんが頑張っているのはすぐに判りましたよ(^-^)V

「しつけ方教室」で教わったことも,時間が経つにつれていい加減になってくるものですが,こうやって「フォローアップ」をしてくれると,気分も新たになって良いですね。
良いワンコにするのもしないのも飼い主次第・・・,ということを改めて思い出させてくれるイベントでした。

一杯勉強したら,今度はランで楽しく遊ぼうね(*^o^*)

No title

まるちゃんのアップがぁ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
可愛いけどね!!
フォローアップ教室、お疲れさまでした。
まるちゃん頑張ったのね。
ワンコと一緒のゲームもとっても楽しそうですね!!
最後の石碑の前での写真、キマッテルネ(≧ω≦)b

No title

まるちゃん、よく頑張ったのね!
エライ!エライ!
一緒に頑張ったパパさんもね。
“愛”とっても素敵なショットだわ!

ほれてまうやろーーー笑

No title

hinamit さん

本当に運動会みたいな感じでした( ^_^)
楽しくしつけの勉強ができました。
まるはなかなか覚えてくれないので・・・根気よくやっています。

No title

チャヌパパ さん

望遠ってすごい~
あんな遠くから撮影できるのですね!ビックリ!
チャヌパパさんだとすぐに分かりましたよ( ^_^)
しつけが行き届いたワンちゃんは見ていて気持ちがいいものですね( ^_^)
ランでまた遊んでくださいね!

No title

くぅママ さん

アップ顔、おひげボーボーでお恥ずかしい・・
ランで見たことのあるワンちゃんでいっぱいで、楽しかったです( ^_^)
愛の前でマテ!マテ!と大変でしたよ。

No title

センまま さん

しつけ教室、約二時間半、暑かったです( ^_^)
真っ黒に日焼けしました・・・
とってもがんばりましたよ( ^_^)
愛の前でアピールです!センちゃんに届いたかな?(笑)
非公開コメント

