
Category : スポンサー広告
        

ドックラン

Category : ラン
土曜日のこと、
ふと、ドックランに行きたくなっちゃいました。
でもお昼前だけど・・・まっ、いいか( ̄∀ ̄)

車で15分位かな!?
到着したのは11時をちょっとまわった位
受付を済ませてランにIN


IMG_9238.png


今日はすごくにぎわってました。
受付は18番でした。
最初は、なかなか輪に入って行けないよ~

1_R000_20100328200205.png



そんな所に隠れてないで、ほら!
2R011.png
この後、他の先輩ワンちゃんから挨拶に来てくれて緊張がほぐれたのか、



他人のおもちゃを奪って、逃走開始!
1_R012_20100328200306.png
やっぱりすばやい・・・・
捕まえられないし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



チャヌパパさんがボールをだすと、
ネネちゃん、チャヌ君、みかんちゃんのでのボール狩りの始まり、
そこになぜか「まる」参戦!
IMG_9443.png
チャヌパパさんが「まるちゃんおいで~」と声をかけて下さり、
まるも喜んで参戦しましたよ~(★>U<★)

チャヌパパさんが、パンダボールを投げると
3頭+新人1頭がもうダッシュ!
1_R002_20100328200204.png


黒ラブのネネちゃんの独壇場です。
さすがレトリーバー! ♡→ܫ←♡
2_R004.png


この後、チャヌ君のパンダボールをくわえて逃走モード突入!
やっと捕まえて、はなせ!はなせ!とまるパパがヒートUP!
なかなか言うことを聞きません。いつもですけど・・・
口にはパンダボールがしっかりと入っています  ̄Д ̄ =3 ハァ
2_R001.png
ほんとうにヤレヤレです。



お昼になって午前組みがみんな帰って、貸切になりました。
ロングリードをつけてフリスビーの練習です。
まるのテンション大幅UP!
1_R005_20100328200204.png

このコンデジ。秒間1.4枚らしい?早いの欲しいな~
1_R008_20100328200306.png

連続撮影は苦手なまるママです。
1_R006_20100328200307.png

カメラマンの腕が・・フレームOUT寸前(汗)
1_R007_20100328200306.png

まる、次はいいショット撮ってあげるね!
でも、腕が・・・ねぇ。
        

Comment

No title

土曜日はお天気も良かったし、ランも賑わっていたんですね。
まるちゃん木の影から見てる姿が可愛い~(๑→‿ฺ←๑)
でもでも、パンダボール狩りに参戦ですか!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まるちゃんもついにパンダボールに執着が…??
ここのランのワンコはチャヌ君の影響か、パンダボールにの執着心が凄いですからね(*^m^*)
それでも、みんな楽しそうですね!!
フリスビーもお見事です☆

新人さん,いらっしゃい(笑)

土曜日はお世話になりました。
まるちゃんもとうとうパンダボールの魔力に取り憑かれたようですな(笑)
何故か,多くのお利口さんワンコをお馬鹿にしてしまうパンダボール!
これからもボール狩りにしっかり参加してくださいね(^-^*)/

まるちゃん,フリスビー見事です(驚)
確かにコンデジではベストシーンを捕らえるのは難しいでしょう。
今度会った時にはチャヌパパに撮らせてくださいな。
ママさん,デジイチも良いですよぉ~(^^♪

No title

まるちゃんにフリスビーはどうやって仕込んだ(笑)んですか?
うちの仔にもyunが仕込みたがってるのですが
なかなかうまくいかず・・・・。
今度、ご指導お願いいたしますm(_ _)m
にしても、なかなか会えないですね~(T T)

No title

わあ~まるちゃん、楽しそうに走ってるね♪
センスはランは家のしか(←家ってランじゃない…笑)知らなくて
怖いな~
ちゃんと礼儀とか知らないし…未知の世界だわ。

でもみんなとっても楽しそうね。
親達も友達になれそうだしね。
トシとか関係なく?…汗

お見事~☆

まるちゃん、最初は緊張していたけれど、
みんなと上手に遊べていますね^^
うちなんて、ドッグランに慣れるまで、
けっこう時間がかかりました^^;
今でも、わんこは苦手のようで、困ったものです。

フリスビーも楽しそうに遊んでいますね♪
ロングリード、買おう買おうと思いつつ、そのままになってまして^^;
あるとやっぱり便利ですよね☆

No title

くぅママ さん

最初はワンコと人の多さにびっくりしてました。
本当にすごく賑わってましたよ♪
まるもパンダボールに反応して(笑)
一生懸命追いかけてて 笑っちゃいました。

No title

チャヌパパ さん

ボール狩りにまるをお誘いいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
パンダボール!不思議なボールですね(笑)くわえたら放さないですから・・(涙)
口からボールを出す練習しときます(笑)

No title

Gatk さん

パパがフリスビーの本をNETで注文して買ってました(笑)
しつけと遊びが両立して楽しいですよ♪
フリスビーに執着心を着けるのが一番です。
ひっぱりっことかフードのお皿に使うとか・・
根気がいります(笑)

No title

センまま さん

じゃあ今度、御津のラン?でお勉強ですね(笑)
ワンコがいっぱい走っているのを見るのは本当に癒され
親同士の交流も出来て楽しいですよ♪


No title

hinamit さん

最初は緊張で尾っぽは垂れ下がり、
びくびくしたました。
まだまだ一歩引いた感じで他のワンちゃんと遊んでいます。

ロングリードはまるの場合必須です(泣)
呼び戻しがなかなか出来ないのです・・・
非公開コメント

