
Category : スポンサー広告
        

さくら♪

Category : お出掛け
日曜日、我が家から見える桜は、
うーん、もうちょっとで満開かな~
岡山市内よりも少し遅いみたいです。
1_R000_20100404225655.png
朝のお散歩で
1_R001_20100404225655.png

桜をバックに撮影しようにも・・
まってくれない (;´Д`) へんな顔 (^^*)
1_R011_20100404225831.png

エサをちらつかせるも・・・
なかなかいい写真が撮れませんでした(><)
1_R012_20100404225831.png

ペロペロばかりだね!この食いしん坊ビーグル!
1_R013.png


それから少しだけ足をのばして
県立三徳園(小鳥の森)に行って見ました。ほとんど思いつきでしたが・・・
桜あるよね・・・きっと!

1_R002_20100404225655.png
結構、桜があり、お花見の人でいっぱいでした。


レジャーシートもないありさまで
1_R004_20100404225654.png

小さな桜の木の下で休憩
1_R003_20100404225654.png

まる家が選んだ桜の木です。かわいいでしょ!
1_R010_20100404225752.png

その後、小鳥の森の散策へ
1_R005_20100404225754.png

森の奥へとつづく道、どこまで続くのですか?
1_R007_20100404225753.png

でもすぐにあきらめて帰りました。 
まるママの希望で階段3段でUターン(_ _|||)
1_R008_20100404225752.png

落ち葉のジュウタンでゴロリンコ!
きゃーやめてー!虫がつくよ~
1_R006_20100404225754.png

家に帰りネットでフロントラインプラスを大人買いしました。
        

Comment

No title

ジャンプしてる写真、かわいいです。
写真を撮るとき静止させるためには、
「待て」をしっかり仕込まないといけませんね。
うちの仔は、最近、カメラを構えて座らせると
勝手に撮り終わるまで待ってくれるようになりました。
ゴロリンはなんでやるんでしょうねぇ・・・、
やってる最中はかわいいのですが・・・

No title

ジャンプの写真、お耳がぴたってくっついて、可愛いですね(o^艸^o)
今年は桜の花、長くもってますよね~。
お散歩もお花見しながらできますよね!!

写真撮ってるとワンコもそのうち慣れてくるのかしら??
うちも昔は全然カメラ見てくれなかったけど、最近はなんだかカメラ出すと撮るの??って感じになってきました。
なので前よりカメラ目線してくれることが多くなりましたね☆

No title

きゃーーっ!
私、小鳥の森・・・土曜日に行ったのよ!
そして、今日UPしたの。
日曜日なら、まるちゃんに会えてた??
残念(>_<)
桜をバックにセンスも全く撮れなかったわ。
やっぱり、おやつをちらつかせなきゃいけなかったわ。

あ~~それにしても・・・ざんねん・・・

No title

Gatk さん

散歩につれだしてすぐの時は興奮してるのか、
なかなか待ては難しいです (ノ_<。)
もっとしつけをしなければ・・・
ゴロンはやめて欲しいですね (*^-^)

No title

くぅママ さん

ジャンプ写真は耳が変な感じで撮れました(^ ^)
ほんと、お花見しながらのお散歩はいいですね!
うちはカメラ目線はなかなかしてくれません (´□`。)

No title

センまま さん

うそー!
土曜日に行っていたのですね!
本当に残念です (´□`。)
生センちゃん見たかったです。


非公開コメント

