
Category : スポンサー広告
        

雨上がりのお散歩

Category : 未分類
日曜日は朝から雨でお散歩は、なしかな? でも
お昼からは雨も上がったので散歩に連れ出しました。

桜も雨で残念そうです。パラパラと散ってますね。
でも花びらのじゅうたんでご満悦のまるです☆



1_R004_20100411230744.png
いつもの散歩コースですが、雨上がりはいいニオイがするのか、
一生懸命にくんくんです。
1_R001_20100411230745.png

くんくんはいいからお散歩行きますよ!
1_R000_20100411230745.png

なんだか最近カメラ目線をくれない様な気がします。
カメラはまったく意識してません。
やっぱりおやつ使わないと・・・(汗)
1_R002_20100411230744.png

ここでいきなり雄叫び~
ビーグル独特の良く通る声でワオーン!
1_R005_20100411230743.png
相当、遠くまで聞こえるそうです。(汗)迷惑になってないか心配です。
やっぱり声の大きさだけは他のワンちゃんには負けないです。
        

Comment

No title

うちのも声がよく通ります。
家の窓を全部閉めてても、外まで漏れてます・・・
これから、窓をあける季節、近所迷惑にならないか
私も心配してます・・・(苦笑)

No title

今日は晴れるんじゃなかった?
でも曇りだね。

まるちゃん、桜綺麗だったね~
あっ、くんくんの方がいいみたいね…笑

まるちゃんの雄叫び・・・聞こえてきたよ~~
センスのも聞こえるかな?笑

No title

最近お天気悪いよね(。-∀-)
お散歩もなかなか出来なくて、まるちゃん叫びたかったのかな??
桜は散ってしまいましたが、桜のじゅうたん綺麗だよね!!
雨上がりはどんな匂いがしたのかな??
ワォ~ンって声が聞こえてきそうだね(*^m^*)☆

No title

Gatk さん

ビーグルは本当によく通る声ですよね!
気持ちいい声ですけど、人によってはうるさいだけかも・・・
家のまるは良くほえる方だとおもいます・・・
なかなか直りません(涙)


センまま さん

まるは桜はどうでもいいみたいです。
クンクン命だそうです(笑)
本当にセンちゃん家まで聞こえそうですよ(笑)

くぅママ さん

散歩になかなか行けなくて叫んでました(涙)
桜が散ってさみしいですが、いい季節になってきましたね!
どこかお出かけしたいな~
くぅちゃん家まで聞こえた?(笑)



非公開コメント

