
Category : スポンサー広告
        

お茶会

Category : しつけ
3月のお話ですっ(汗)

トレナーさんに通ってる生徒さんで集まって
合同トレーニングに行ってきましたよ。

着いていきなりの雄叫び!
きっとうれしいんだね♪
1_R000_20100418211259.png
トレーニングはちょこっとで・・・
メインはお茶会です♪

1_R012_20100418211437.png



参加メンバーの紹介です。
ビーグル犬まる
1_R00110 (1)

MIXのイチローちゃん
1_R003_20100418211258.png

柴のもみじちゃん
1_R002_20100418211259.png

柴のハッサクちゃん
1_R009_20100418211415.png

先生の愛犬 カイシュウ君
1_R007_20100418211258.png

基本のウォーキング ちゃんと左につけるかな?
まるは、まだまだのようです(涙)
1_R005_20100418211258.png

この後、ご褒美のボール遊び!
まるの場合、ボールは意外に使えます(笑)
てゆうかボール大好きみたい。
1_R011_20100418211415.png

そしてメインのお茶会の時間です。まってましたよ~
紅茶を飲みながら1時間以上おしゃべりしました。
とっても楽しかったです。
1_R010_20100418211415.png

この間、お利口に待っていたので、
先生に褒めてもらいました。こちょこちょで(笑)
1_R0010.png

最後に記念撮影!パチリ!
1_R008_20100418211415.png
次回はもっとビシッとしつけた、まるを見せれたらいいな♪
        

Comment

No title

まるちゃんのカンガルージャンプいいですね^^
カフェではおとなしく待てができて、
センセイからもコチョコチョのごほうびがもらえて、
まるちゃんも大満足かな☆
最後のキリリもステキで~す♪

No title

まるちゃん、ちゃんと待てるんだ、いいなぁ
雄叫び写真もかわいいですね♪

No title

hinamit さん

ジャンプの高さでは、ひなちゃんには勝てませんね!
もっと特訓しなきゃ!
でも足を痛めないようにしなきゃね☆

No title

Gatk さん

最近は少しは待てが出来るようになったような気がします。
しつけの成果が出てきたかな?
雄叫びは相変わらず・・・・です(汗)

No title

最後の写真、みんなキリッとしててカッコいいね♪
スゴイ、凄い、すごい・・・

お茶会、楽しそうね~
こうやって意見交換大事よね。

まるちゃんの雄叫び、センスの家まで届け~笑

No title

センまま さん

他の飼い主さんのお話をゆっくりと聞けて、良かったです。
まるもおとなしく待ってができました。
家に帰ったらぐったりしてましたけど・・・

雄叫び!センちゃん家まで聞こえる?(笑)

No title

まるちゃん楽しそうだね(o^艸^o)
とくにボール追いかけてるカンガルージャンプ!!
凄い瞬間を撮りましたね(≧ω≦)b

最後の集合写真、みんなきちんとカメラの方を向いてる。
すごいなぁと感心です☆くぅママ

No title

くぅママ さん

REコメ 遅くなりました・・・(。・人・`。)ごめんなさい。
この時はぴょんぴょんして楽しそうでした。
ジャンプ写真が撮れてラッキーでした。
集合写真はいいのが撮れました(*^ワ^*)
非公開コメント

