
Category : スポンサー広告
        

クレートトレーニング?

Category : 日常
お出掛けするのにクレートは便利ですよね!
車は汚れないし、ワンコは落ち着いてくつろげるし、安全だし!

というわけで・・・

今日からクレートトレーニングです。

まるは小さいときから苦手なんですよ~

物置からクレートを引っ張り出して
お外のサークルにクレートを入れて見てみました。

でもなかなか入ってくれません(涙)

1_R000_20100503213359.png
誰が入るかって感じで・・・(怒)

クレートでくつろいでくれないかな?
自分からは決して入らないので、

作戦その①

おやつ(フード)をパラリとまきました。


1_R003_20100503213358.png


エサだけ取られた~くやし~
1_R000_20100503213359.png



作戦その②

パパが反対側からおやつで釣る!!

1_R002_20100503213359.png



しばらくして・・・
1_Rr000.png



すごい~迫力!?
1_R001_20100503213359.png


野獣のようだわ~(笑)
1_R004_20100503213358.png

エサを食べたらどこかへ行っちゃった・・
作戦失敗です・・・
また考えねば・・・




        
