スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

Category : 日常
庭にザクロがなりました。

IMG_1972_20091101202227.jpg
まる に取られるか心配でしたが、興味がなかった見たいです。ほっ


まるは相変わらず缶が大好きです!
コレさえあれば誰でも優秀な まる使い(笑)

IMG_1877.jpg


よし!
IMG_1856.jpg

今週はまるの避妊手術です。
心配です。どきどき。。
手術前はご飯ぬきですよ!

IMG_1819.jpg


手術は無事終了!(一泊入院しました)
さすがにその日はご飯も食べず元気ありません。
ちなみにお腹のお毛毛は剃られてありません。

IMG_2050.jpg


翌日からは見る見る元気に
早くどこかにつれて行って~
IMG_1982.jpg


2、3日はおとなしくしてなさい。
IMG_1985.jpg


ふてくされて、仕方なく庭ではしゃぐ まる
IMG_1828.jpg



スポンサーサイト
        

Comment

No title

まるちゃん、避妊手術してたんですね。
うちのつつじも術後はけろっとしてました(苦笑)

No title

おやおや,まるちゃんも「おなべ」になっちゃいましたか(笑)
男の子の去勢と違って女の子は傷口が大きいから,完全に塞がるまでお大事に。
でも,動くことが大好きなまるちゃんは,元気に遊びたいよね(笑)
先日はヒトリ残して帰ってしまってゴメンね。
また御津のランで一緒に遊ぼうね♪

No title

Gatkさん

おかげ様ですっかり元気になりました。
抜糸まで約1週間です。
早くお出掛けしたいなぁ~v-34

No title

チャヌパパさん

抜糸はまだですが、元気すぎて困ってる位です(汗)
なんとなく性格が男の子ぽくなった気が・・・
また遊んでくださいv-10

No title

こんばんは~(^_^)
ザクロですかぁ~昔はどの家の庭先には実ってましたが・・・
味も忘れた位に食べてないです・・・(笑)。
子供の頃には喜んで食べてたなぁ・・。
まるちゃん避妊手術だったのですね。術後も良好の様でなにより
です。避妊手術は早いほうが良いです。ワンコの為にも・・。
避妊手術をしたからって男の子っぽくはならないとは思いますが・・
(笑)。まるちゃん・・スチール缶はまだ良いけどアルミ缶はダメ
だからね・・・みかんのみ缶ってのもあるけど・・・(笑)。

No title

ひげPさん

なかなか散歩中の拾い食いが直らないので
缶を与えて他の物に飛びつかない様に、ついつい頼ってしまいます。
最近は、口から缶が落ちそうになると、歩いている私の足にしがみついて缶を押し当ててきます(笑)
非公開コメント

