スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

春の陽気に誘われて

Category : お出掛け
連休最終日、
うららかな春の陽気に誘われて
小鳥の森(三徳園)に行って見ました。

1_Rr005.png

ちょっと暑かったけど・・・
芝生と木陰のお陰でとっても気持ちよかったです♪

まずは、お魚さんに挨拶だよ

1_Rr002.png
興味津々だね!たしかはじめて見るのかな!


先に進んで行くと・・・
鳥さんが・・・
なんと挑発的な格好で・・
1_Rr008.png


まるが小声でワン!と同時に鳥さんがバタバタ!
1_Rr009.png

毛を逆立ててWAOOOO~NN
鳥さんは余裕の表情!
1_Rr000_20100505215716.png


こんなに逆立つのね!これにはびっくり~
1_Rr001.png


ボタン園に入ると満開でとってもきれい~
赤、白、ピンクと色彩も見事に咲き誇り
心地よい香りに包まれました♪
1_Rr004.png


でも暑いね!夏みたいです。
1_Rr006.png

藤も満開でした。藤色とても落ち着いた大好きな色ですね!
1_Rr003.png
藤の花は食べれるみたいですね!天ぷらとか・・・
どんな味なんでしょうね?
スポンサーサイト
        

Comment

No title

ぼたんに藤、いつの間にか初夏ですよね^^
まるちゃんもお出かけ、楽しめたかな??
まるちゃんの逆毛と鳥さんの余裕、
その対比がおもしろいですね^^
藤の花、どうやって食べるのでしょう?
天ぷらなら、先の方に少しだけ衣をつけると、
色がきれいに仕上がりそうですね☆

No title

毛の逆立ち方がすごいv-12
こんなふうになるんですねぇ。
今度、三徳園にうちの子もつれていってみようかな

No title

小鳥の森…行ってたのね♪
センスも行こうかとしてたけど、庭のお手入れしました。
いいお天気で…いいお天気過ぎた?
暑いくらいだったでしょ…
まるちゃんちから、小鳥の森は何分くらいかかるのかしら?
センス家からだと、15分位かな?

藤の花、咲いてるんだ~
イイにおいがしてきそうよ~(*^_^*)

No title

凄~い。毛ってそんなに逆立つんですね^m^
GWは本当にお天気良くてちょっと暑いくらいでしたね。
まるちゃん楽しそうね!!
藤の花にぼたんの花。綺麗に咲いてますね☆

No title

hinamit さん

本当に夏はすぐそこですね!
暑かったけど楽しめました♪
逆毛には少しびっくりしました(^_^)
藤の天ぷら、どんな味と香りがするのかな~興味ありです~
(^_^)

No title

Gatk さん

本当に猫みたいに逆立ちましたよ~(^_^)
つつじちゃんは、ならないのかな?
三徳園、おすすめですよ~

No title

センまま さん

小鳥の森で大きい鳥さんにあいました(^_^)
GW中はとっても暑かったですね!
小鳥の森まで15分位ですよ(^_^)
という事は・・・センちゃん家まで30分位かな?
けっこう近いですね(^_^)
藤とボタン、良かったですよ(^_^)

No title

くぅママ さん

逆立つ毛!すごいでしょ!(^_^)
まるは興奮しやすいみたい・・・ヤレヤレ
これからは暑くなってワンコにはキビシイ季節ですね!
藤とボタンは見事でした(^_^)
非公開コメント

