
Category : スポンサー広告
        

ほうきとビーグル

Category : 日常
暑くなってきましたね。
最近はランにもなかなか遊びに行けず
お庭で遊ばしております(汗)
1_Rr004_20100516220345.png
ハナミズキです。
花言葉は「私の想いを受けてください」
まる受けてね!
1_Rr005_20100516220454.png

よーし!アジの特訓だ~!という事で
ほうきとホースを巻いてるやつでジャンプ台を作りました。
フッフッフッ ナイス アイディア?
1_Rr007.png


向こう側で待たして、こい!ジャンプ!
な・なんと、すんなりとクリアー!
やれば出来る子だわ・・・(笑)
1_Rr000_20100516220346.png

その直後!
ほうきの先に興味があるらしく、
くわえて庭中を縦横無尽に走る走る!
1_Rr003_20100516220345.png

よく、こんな長い物をくわえて走れるな~
と感心してる場合ではなかった・・(汗)
絶対に捕まえてやる(笑)
でもなかなか捕まらない・・・
1_Rr001_20100516220346.png


まるママの大事なお花畑で暴走ビーグルまるは止まりました。
お・お・お花が・・・(汗)
1_Rr002_20100516220346.png

この後、15回くらい飛ばして、
ようやくいい写真が撮れました。
お疲れちゃん、まる。
1_Rr006_20100516220453.png

        
