
Category : スポンサー広告
        

来ないで~

Category : 未分類
今日はお散歩日記です。

まるの住む町はとっても田舎ですので
時々ワンちゃん以外の動物たちに出会います。
それはそれで微笑ましいのですが・・・
うちのまるは、穏やかではありません(汗)

1_Rr012.png

出ましたよ~得意の逆毛!

キジも時々見かけます。(田舎の証拠)

真っ赤な顔は雄の特徴です。雌は地味な茶色をしてます。

よくつがいで仲良く走り回っております。

飛ぶのではなく走ってます。すたこらさっさ って!

もしかして飛ぶのは苦手なんじゃ~?

1_Rr005_20100527221735.png


いつもの公園でボール投げ!

ボールだけはレトリーブできるのだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

1_Rr006_20100527221851.png




ちょっと休憩です。

1_Rr009_20100527221851.png




疲れたのかベロがのびてるよ~

帰ってお水飲もうね!

1_Rr010.png




お家までもう少しの所まで来た時

突然まるの毛は フワー と・・・またですか?

1_Rr002_20100527221736.png



相手は黒猫です。

根性がありそうな目つきで、じっーとこちらの様子をうかがっています。

IMG_1108.png




先に仕掛けたのは、まるでした。

得意の雄叫び発射~!

1_Rr001_20100527221736.png




キャー!

猫さん、怖い~!

こっちに来ないで~どうしよう!

1_Rr004_20100527221735.png



ほら、まる!あやまりなさい!

早く!

1_Rr000_20100527221736.png

この後、猫さんは・・・

許してくれたみたいでゆっくりとお帰りになりました。フー、よかった(笑)
        

Comment

No title

我が家もド田舎なのですが、犬以外の動物とのふれあいは
ほとんどないですねぇ・・・
つながれているよそのワンコにしょっちゅうちょっかいは
かけますが(苦笑)

No title

Gatk さん

猫ちゃんとばったり会うと、いつもどきどきします。
猫ちゃんもまるも逆毛でにらめっこ状態で・・・(汗)
散歩中、うちのまるもよそのワンちゃんにちょっかいを出してます(_ _|||)
非公開コメント

