
Category : スポンサー広告
        

オールバック

Category : 日常
お庭にバーベナが咲きました。
でも・・まるがよくゴロリンとしてお花畑を荒らして行きます・・
おまけにまるの おOOこ エリアにもなっておりますが・・・
1_Rr006_20100531003247.png
とっても強い花なのでまるの攻撃ではへこたれません!
さて、日曜日の一コマ

夕方のお散歩から帰ってきた所です。お散歩はパパ担当です。
早く家に入ってご飯を食べたくてしょうがない様子
1_Rr002_20100531003221.png



いい子で散歩できたのでご褒美をあげるね!
1_Rr005_20100531003247.png


くれくれ目線ビームでなんだかいっぱいあげたくなってきましたが・・・
1_Rr004_20100531003221.png
そんなに期待されると何か・・つらいです。


心を鬼にして1個だけよ~(ただケチなだけ・・かも)
1_Rr000_20100531003222.png



ワオーンってつっこまれました。
1個だけかよ~って言ってる様に聞こえましたよ ププッ ( ̄m ̄*)
1_Rr003_20100531003221.png



雄叫びの後はお約束の
オールバックビーグルまるになっておりました。

あなた、だれ!?
1_Rr001_20100531003221.png
やっぱり耳が裏返るとかわいくない・・・

        
