
Category : スポンサー広告
        

すっきり~

Category : 日常
~いつもの緑道の散歩道~

そう言えば今日は町内の草刈 (>д<;)

草刈はパパに任せるとしましょう(^ ^)

こんなに草ボーボーだとクンクンも出来ないものね!

1_Rr006_20100606203024.png

公園でボール投げで少し遊びました。本当にボールが好きみたいで

得意げな顔でボールをレトリーブしてきますよ。

1_Rr003_20100606202823.png



今日はシャンプーの日と先週辺りから決めてました。(v^ー°)

なんだか犬クチャかったので・・・

まるのシャンプーの間隔は・・・う~ん、適当!汚れたり、臭くなったらって感じです。

年に1~2回はショップに出しますが(^ ^)

1_Rr000_20100606202823.png



まるはとってもシャンプー嫌い!

最近は少し慣れてきた感じがしますが・・・

まる家では、リードを足で踏んで洗うようにしてます。

こうすると両手が使えるので楽ですね!
1_Rr002_20100606202823.png



まるママ撮影中に脱走をはかるビーグルが・・

1_Rr007_20100606203024.png



バスタオルで荒拭きしてお外のサークルで自然乾燥です(^ ^)

夏はドライヤーなしで楽ですね~

1_Rr0100.png


まるもすっきりしたし・・・

緑道もすっきりしたし・・・

ごめんまたオールバックになってた・・
1_Rr005_20100606202822.png


これでクンクンできるね!
1_Rr004_20100606202822.png
        

Comment

No title

まるちゃんの「すっきり」な笑顔も素敵ですが
背景の緑道の変わりように吹いてしまいました(笑)
つつじは比較的、されるがままですね。
水も怖がらないし、お風呂も嫌がらないし。
今年の夏は海水浴に挑戦予定です(笑)

No title

まるちゃ~ん☆
ボール遊び大好きなんですね。
ちゃんとボールを持って戻ってくるのがえらい^^

シャンプー苦手なのに、よく頑張ったね^^
オールバックのスタイルも、凛々しくてステキですよ♪
カラリ床、我が家とおんなじです☆

ぱぱさん、草刈お疲れ様でした^^

No title

Gatk さん

緑道の草刈は50人位でやっていたので、すぐに終わったみたいです。
お家から応援してました。(^―^)
つつじちゃんと違って、まるはやっぱり水が嫌いみたいです(≧∇≦)
でもご褒美の為にがんばりました vUo・ェ・oU

No title

hinamit さん

ひなちゃんといっしょでボール大好きです。(^―^)
シャンプーはお店だとお利口さんみたいですけど、
我が家では・・・わがままですね!
しょっちゅうオールバックで耳の風通しバッチリ!ですよ!
お風呂のクルリンポイはまるの毛であふれかえってました(p・Д・;)

No title

まるちゃん地方では町内の草刈があるのですね?
お疲れ様でした。
自宅シャンプーも段々慣れてきますよね(^_^)
みかん家も年中自然乾燥なのですが・・そこら中の壁に
スリスリしちゃいます(>_<)
スッキリしてよかったね!まるちゃん!

No title

ひげP さん

そうなんです。年に2回もあるのですよ。
暑い時期なので大変です (;´ρ`)
みかんちゃん、壁にスリスリですか・・・
かわいいけど大変ですね!(*^ワ^*)

No title

まるちゃん、めちゃ、スッキリしたね~
オールバックも女の子・・・するのね・・・ププッ!
似合ってるから、またこれもいいかもね。

シャンプーもキライなのによく頑張ったわ。
外ハウスで自然乾燥中のまるちゃん、
そこはとても広いのね!!
センスも入れるかしら? 笑

パパさん、草刈り、お疲れ様っ!
こういう行事・・・大事だよね~

No title

センまま さん

シャンプーしてもすぐに地面にゴロリン、スリスリしてしまうので・・・
本当に困り者です (_ _|||)
耳がひっくり返ると、まるで別の犬種みたいですよ。
外の別荘は大きいのでセンちゃんと二人でも入れるよ (^_^)
大型犬でもOKかな?
町内の行事には、出来るだけ参加です。 (*^-゚)v

No title

まるちゃんシャンプーしてもらってスッキリだね(≧ω≦)b
うちもシャンプー中に撮影にドア開けたら脱走をしようとしますね(笑)
自然乾燥中のお顔がなんだかとっても得意げに見えて笑えちゃいました(。→ˇ艸←)ププッ
でも、そのお顔好きですね☆

No title

くぅママ さん

この時はすっきりしたけど、
最近は雨ばかりで、ちょっと汚れてきました・・・
もうちょっと楽にシャンプーさせてくれないかな~っていつも思ってます。何も脱走しなくてもね~(´Д`。)
夏はドヤイヤーは使わず、もっぱら自然乾燥です。
非公開コメント

