スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

缶缶リレー

Category : 日常
まるの幼き頃、拾い食いで悩んでおりました。

おもちゃをくわえさせて散歩してみると、なんと、拾い食いゼロで感動したのを覚えています。

まるにとっておもちゃが空き缶だっだわけですが・・本当に安上がりな子!

ここしばらくやっておりませんでしたが、まだ覚えているかな?

途中で忘れたりせず、最後までリレーがんばれ!!

2_Rr003.png

まずはダッシュでハイテンション!

とってもうれしそう!

2_Rr009.png




途中、おトイレ中もしっかりと離しませんでしたよ!

意気揚々と進んでいます。

2_Rr001.png




他のワンちゃんとすれ違っても決して離しません。

2_Rr007.png




途中で会ったおじさんに 「こやぁ~まいった。コーヒーくわえちょる。フォフォフォ・・」

褒められ?ちゃった。 ( ̄▽ ̄)

2_Rr004.png



こんな感じで缶をくわえてると、よく話しかけられます。

だいたいのひとが「えらいね~空き缶拾い?」

飼い主  「いえいえ、缶は家から持参です。(*^-^*) ニッコリ」

っとまあ、缶缶+まるのおかげで会話が弾みます。

よく洗って、缶のフタを取ってから与えております。あっもちろんスチール缶限定で!

2_Rr005.png




無事、最後まで離さずゴールしました。

約40分のお散歩でした。

2_Rr006.png



空き缶さんの方はボコボコになっておりす。

お疲れ様!
2_Rr002.png


スポンサーサイト
        

Comment

No title

へぇ、こりゃすごいですね。
おもちゃ咥えさせて散歩とは盲点でした。
確かに拾い食いできませんもんね。
今度、うちもためしてみようと思います(笑)
アルミ缶でやると、破壊してしまうんでしょうね、
おそらく・・・

No title

まるちゃん久々の空き缶だったのね~!!
そっか、もともとは拾い食い防止の為だったんだね。
咥えてたら食べれないもんね(*^_^*)

まるちゃん=空き缶のイメージがありますね。
だってとっても楽しそうに遊んでいたもんね^m^
缶缶リレーお疲れさま☆

No title

Gatk さん

確かに拾い食いしませんが・・・目立ちます。
物を咥えて散歩しているワンコはあまりいませんものね!

つつじちゃんは缶缶には興味ないかな?
アルミでやるとすぐに壊してしまって、危険です (^―^)

No title

くぅママ さん

そうなんです!久々に空き缶さんの登場です。
おやつよりも缶の方がいいみたいです。

散歩中に「今日は空き缶くわえとらんのか?」って
よく言われます(汗)

No title

まるちゃん、歯が痛くない?
痛そうなんだけど…汗
カンカン。お家から持参だったの?
知らなかった…
奉仕作業してるのかと思ってたわ…笑
口を切らないように、気を付けてね!
センスには、カンカン、あげたことないの。
きっと、噛んで、噛んで、ヒドイ事になる予感。

雨でまるちゃん、散歩行けてないよね?
カンカンもお預けね(^J^)

No title

センまま さん

歯が痛くならないギリギリの強さで。(^―^)
うまく力加減してかんでますよ~。
ボロボロになる前に取り上げないとね!

センちゃんも雨だとお散歩なしなのね。
雨の中はなかなかお散歩行けないですよね~ (o_ _)


非公開コメント

