
Category : スポンサー広告
        

はじめまして!

Category : 非日常
先日、2010.7.2は特別な日!

我が家に新しい家族が加わりました。

2_Rr1000.png

2010.7.2生まれ女の子です^^

名前は今、最後の絞りこみ中です^^A


    by まるパパ
初産でしたがママはよくがんばって元気な女の子を無事出産しました^^

泣き叫んでいた赤ちゃんは、お母さんに抱かれると安心してすぐに泣き止み、母子の絆を深めています。

2_Rr001_20100703220854.png

立ち会いましたが言葉では言い表せない神秘と感動でした。





まるは相変わらず元気です。

いつもと違う生活リズムに気づいている見たいですが^^



ドアフォンのモニター履歴にまるが写っているのを発見!

日時を見ると7.1なので出産の前日です!

3_Rr000.png

よく庭で遊ばしているのでもっと前の履歴にもまるが写っているかも^^

今度チェックしてみよっと^^

3_Rr002.png

お客さんも困ったね・・きっと^^

3_Rr004.png

今後、3人+まる の4人家族。どんな生活が始まるのか楽しみです^^

これから忙しくなりそうな予感です。

しばらくはママはなかなかブログに手が回らないと思うけど、皆さんあたたかく見守ってくださいね^^

もちろん、娘だけに愛情が行かないように まる の事もしっかりと愛していきます。



ママは入院中なのでコメントは閉じさせていただきます。
        
