
Category : スポンサー広告
        

Category : 未分類
パパママ、子供とまるでの新しい生活が始まりました。^^

金曜に母子共に元気に退院しましたが、いきなりのトラブル!

退院した日の夜、まるの眼が真っ赤になって・・・どうしよう・・オロオロ・・

片目がほとんど開かない位にまでなってしまいました。。

翌日、病院へ・・・心配です・・・

3_Rr009.png

診察の結果、

眼が炎症をおこしてる見たい・・・角膜に傷はなくて良かったです。

診察台で大あくび・・・緊張してる証拠!

3_Rr010.png

赤ちゃんとの生活が始まって、嫉妬したのかな?

まるは独占欲が強い子 ですね^^

我が家の大事な家族だから心配しなくていいんだよ^^



お医者さんに炎症を抑える目薬を処方してもらいました。

次の日には元気に復活です^^ほっ

パパに気分転換に小鳥の森につれて行ってもらいました。

3_Rr006.png

日差しがないのでまるにとっては良かったですね

3_Rr011.png

アジサイをバックにパチリ!

3_Rr000_20100711213904.png

オールバックでもう一枚!

3_Rr001.png

グリーンシャワーで気分爽快!

3_Rr002_20100711213904.png

とっても気持ち良さそう!

3_Rr003.png

なすびの花を見つけたよ。

3_Rr005.png

森を走る、走る!

3_Rr007.png

高速スピード!だってうれしいもの!

3_Rr008.png


おまけ

お祝いにこんなにかわいい物 もらっちゃいました^^

3_Rr004_20100711213903.png



        
