スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

祭りのあと

Category : 遊び
お盆のある日の事、

いつものお散歩コース、昨日はお祭りだったので雰囲気が違います。

ステージや やぐら の解体の真っ最中でした。

かたずけご苦労様です。と思いながら、まると遊びました。

5_Rr005.png

ママは自分の時間がまったくとれないので

しばらくはパパがブログ更新予定です。。
ブラスチックのデスクはやわらかくてよく飛んでいいのですが、

まるの場合ハードマウスですぐにデスクに穴をあけてしまいます。

とてもお財布に厳しいので、、布製を試してみます。

5_Rr000.png


飛びは半分以下、まったく飛ばない・・

多分15メートルくらい、
5_Rr007.png

写真を撮るにはコレくらいの距離の方がいいです。

飛びすぎると家のコンデジでは撮れませんし・・

久しぶりのデスクゲームだったけど まるは、おおはしゃぎで、とっても嬉しそう。

5_Rr008.png

次はどうかな~それ!

投げてすぐにカメラの連射です。忙しすぎです・・・

5_Rr009.png

おお~ナ・イ・ス まるはうまくなった~
5_Rr010.png

今日はレトリーブもまあまあ・・・たまに座り込んでガジガジ・・てことも
5_Rr003.png

早く投げろと横でワオーンてうるさい・・(泣)

完全に要求吠え

フリスビーの時はすべて許してるので今さら怒れないし・・

ハイ!行くよ!それ!

5_Rr001.png


今日一番のジャンピングキャッチ!!

5_Rr002.png

最後におやつをあげてしっかりと褒めてやりました。

布デスクの耐久性はいいです。しばらくはこれ1枚で遊べそうです。

5_Rr004.png

全開で走るし、ジャンプするので5分で終わる様にしてます。

こっちが止めないと、まるは倒れるまでやり続けると思います。

最後に屋台のあった辺りでクンクン!

コラー!
5_Rr006.png
スポンサーサイト
        
