スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

おたんじょうび

Category : 未分類
まる が1歳の誕生日をむかえました。
 
なんか、あっというまにって感じです。

IMG_2214.jpg

ジロー君と久しぶりにあいました。
すぐ人に甘えるまる
IMG_2179.png

にぎやかな散歩になりました。
IMG_2197.png


まると散歩していると、今まで見向きもしなかった物を
気づかせてくれます。(感謝)

IMG_2201.png


今日は まるママ の実家に行きました。
早速、庭で何かないか確認中です。
IMG_2276.png


何かの実をくわえているではありませんか。
まっ いいか。
IMG_2291.png


噛んでみたり
IMG_2357.png


転がしてみたり
IMG_2358.png


なんの実だろう?今度まるママのママに聞いてみよう
IMG_2359.png


来週はしつけ方教室実技2回目
がんばるぞ
IMG_2393.jpg



スポンサーサイト
        

Comment

Happy Birthday!!!

一歳のお誕生日、おめでと~v-25
とりあえず、食べてみるはビーグルの特徴ですね(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
まるちゃん誕生日おめでとうございます♪
お庭で獲物をGETしたんですね~(笑)。
ところでママさんの実家の庭・・・公園みたいですけど・・(~o~)
しつけ教室今度の日曜日ですか?我が家も午前中の部に
申し込みました(^_^)
PS.最後の写真・・ナイスショットですv-424

No title

Gatk さん

ありがとうごさいます。
何でも口に入れてしまうので、困りものです(><)
いい方法があったら、おしえてくださいね(^_^)

No title

ひげP さん

ありがとうございます♪
庭にあるものすべてまるのおもちゃになってしまいます(涙)
しつけ教室今度の日曜日です。
午前の部の希望が通るといいんですが・・・

おめでとう(^▽^)

チョット遅れてしまったけれど,まるちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
スペシャルなウマウマでお祝いしてもらったかな?
それとも,新しい空き缶もらった・・・?

ほんと,ランかと思うほど広くて,とても立派な庭ですね。
我が家のプチプチランと比べて,とてもウラヤマシイ・・・(笑)

しつけ方教室・・・みかんちゃんと一緒になれると良いですね。
我が家も日曜日には頑張ってランへ行こう(笑)

HAPPY BIRTHDAY

こんばんわ!!遅くなってごめんね。
まるちゃん、お誕生日おめでとう((( *≧∇)ノノノイエーイッ!!
いっぱいお祝いしてもらったかな??

ママさんの実家のお庭で何を発見したのかな??
なんだか大きな実ですね(*^m^*)
表情がかわいいっ!!
しつけ教室頑張ってね。
くぅともまたランで遊んでやってくださいね(^o^)/

No title

チャヌパパ さん

ありがとうございます。
スペシャルなウマウマは、う~ん、なかったです(><)
空き缶は相変わらず、毎日噛んでます(笑)
2歳の誕生日はもっとスペシャルにしようv-91

No title

くぅママさん

ありがとう(^_^)
ご馳走はなかったけど、いっぱい遊んであげましたv-218
あの実はまるでも歯がたたないくらい硬かったですv-190
くぅちゃんまたランで遊ぼうね!

早速見てみました

とっても可愛い写真が多くて、すごい!!
まるちゃんの表情がとってもキュートですね
やんちゃな感じが写真からよくわかります。
また遊びにきてください。また見に来マース。

No title

マーガリンパパ さん

訪問ありがとうございます。
また近いうちに遊びに行きますね~(0^ー^0)
非公開コメント

