スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

アレルギー?

Category : 病院
最近、耳をかゆがっています。
酷くはないのですが、慢性的にかゆがっていて(p>□<q*)
病院に連れて行く事にしました。

5_Rr009.jpg

アレルギーなのか、それとも別の何かなのか・・・気になるので

耳の掃除とアレルギー検査もしてもらいました。
こんな感じで少し赤くて、耳のニオイが犬臭いです。

健康な時は不思議と臭くないので、いいバロメーターになります。

まるの耳をめくってクンクンしてる飼い主(--、)なんだかおかしい光景です。

5_Rr005.jpg

病院に着くまで車で約40~50分かかり、

酔っちゃいました。

5_Rr000.jpg

しょんぼりして

5_Rr001.jpg

なんだか嫌な予感がしてる?

5_Rr002.jpg

この後、それはもう大変でした・・・・

5_Rr004.jpg

耳掃除は難なく終わりましたが・・・

血液採取が大変でした。

動かなければすぐに終わるのに、

暴れるから、危ない危ない・・・

針を刺してないのに、すごい声!

この直後、院内にまるの雄叫びが響き渡りました・・・

もちろん終わった後、しっかりと褒めてやりました。

気になる結果は後日送られてくるそうです。



スポンサーサイト
        
