スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

秋桜の頃に

Category : 日常
10月に入り過ごしやすくなりました。
我が家の庭のコスモスも満開です。

6_Rr001.jpg

コスモスと言えば、野に咲くのでは?と思いますが・・・・

実はコレ、まるママが種を貰ってきて、庭に蒔いたのです。




先週のアレルギー検査の結果が出ました。

まだ病院に結果を聞きに行けてないのですが、とりあえずFAXで送ってもらいました。

5_Rr006.jpg

強陽性反応は出てないので良かったですが、ジャガイモ、コメ、チキン、コーン、トマト、サケ、等に少し反応があるようです。

5_Rr008.jpg

1年以上、食べてるフィッシュ&ポテト原材料を見てみると、名前の通り、ポテト、白身魚、トマトの絞りかす、等

やはり、摂取してる物の数値は高い見たいです。あまり神経質にならない様にしてますが、


5_Rr007.jpg

とりあえず、カンガルー、大麦ベースのフードに変えました。


5_Rr1000.jpg

シャンプーも殺菌力のある物に・・・

耳や肉球のカイカイは、アレルギーだけでなく、環境(温度、湿度)、菌(マラセチア)、ストレスなどさまざまな要因が重なって引き起こしてる見たいです。

最近は少し良くなってきたみたいで良かったです。



6_Rr002.jpg

お天気サイコー!何かいい事あるかな~? BYまる

6_Rr003.jpg

耳掃除、サボるな~ BYまる

6_Rr004.jpg

とりあえず、雄叫んどきますか? BYまる
スポンサーサイト
        
