
Category : スポンサー広告
        

はじめてのお散歩

Category : 日常
7_Rr001.jpg

娘も3ヶ月をすぎ、お散歩に出れる様になりました。

そんな娘の初めての散歩に、まる姉もお供するそうです。
7_Rr007.jpg

ぼうしをかぶって紫外線対策はバッチリ!

ママに大事に守られて出発!です。


7_Rr004.jpg

まる!急に強く引っ張るの禁止ね!


7_Rr005.jpg

少しの時間だったけれど、のんびりとすごしました。

最近感じてるのですが、まるは大人になった気がします。

落ち着きが出て来た様な(多分飼い主の気のせい)

7_Rr003.jpg

しっぽを左右にゆらして、ピンと立ってます。

このしっぽ、ビーグルらしくて好きです。

7_Rr002.jpg

地面をクンクン、隙あらば何か食べてやろうって感じです。

コレばかりは、なかなか直りません。

娘も徐々に外に慣れてきたので、まると色々お出掛けが出来そうです★これから楽しみです。
        
