スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2歳になりました。

Category : 日常
今日で2歳になりました。

8_Rr003.jpg

落ち着きが出てきてとってもいい子に育っています。






2ヶ月頃のまるです。額の白い紋章もはっきりと!

最初から上手にトレーの上でトイレをしてビックリでした。

8_Rr005.jpg




半年、散歩に行き始めた頃かな

一番かわいい頃!

8_Rr006.jpg




1歳、見た目は今とあまり変わらないですが、

おてんば娘で、困ってました・・

ちょうどドックトレーナーさんの所に通い出した頃。

8_Rr000.jpg




2歳の誕生日、特別なご馳走もケーキもないげど

まるにカメラをプレゼント!!(笑)

ただ、まるよりも飼い主が喜んでるだけ。

8_Rr001.jpg

始めてなので、しばらく取説とにらめっこ・・・

これからはデジイチでバシバシ撮る予定です。(腕はまったくありませんが・・・)

それに伴い、大きいサイズの写真が張れる様にテンプレもチェンジです。
スポンサーサイト
        
