スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

モミジ狩り

Category : お出掛け
今日は春の様なあたたかい日差しで
どこか行きたい~という事で、

午前中にまるをシャンプーして、
午後からのお出掛けとなりました。

10_Rr004.jpg

向かった先は近水園。
始めて訪れたので河川敷の駐車場から迷いました(汗)

公園に到着して赤や黄色に染まった木にちょっと目を奪われました。

10_Rr001.jpg


ほどなくして、娘がせきをしてたので、早々に切り上げて帰路につく事に
滞在時間はわずかでしたが、綺麗な紅葉でした。
来年は山全体が紅葉してる様な所に行ってみたいですね!

10_Rr002.jpg

このひとは 紅葉よりも・・・
何かかじれる物はないか?捜索に徹しておりました・・・・が

10_Rr003.jpg

家に帰ると、娘もいつの間にか、せきは止まっていました。


スポンサーサイト
        
