
Category : スポンサー広告
        

ドイツの森

Category : お出掛け
DSC_1859_Rr.jpg

今日も行ってきました~ドイツの森。
暖かくて天気がいいので、お弁当持参です。

着いたのは13時前、いきなり芝生でお弁当タイムでした~(≧∇≦)


DSC_2291_Rr.jpg

クリスマスの曲が流れて、町も少しだけクリスマスムード


DSC_1893_Rr.jpg

お弁当を食べていると
何かくれないかと妙に期待している「まる」です。


DSC_1898_Rr.jpg

かなり 集中している模様・・・w(゜o゜*)w


DSC_1899_Rr.jpg

残念ながらお弁当はダメです!


DSC_1954_Rr.jpg

背中で語っています・・・・・・( ̄▽ ̄;)
そこまでしょげなくても(笑)


DSC_1963_Rr.jpg

お腹もいっぱいになった所でドックランに移動
数匹のワンちゃんが迎えてくれました。


DSC_1964_Rr.jpg

相変わらず、腰の低いビーグルです。いや腰が高い (°∇°*)
いやプリケツ状態!!いや完全服従のポーズ!
自分からはなかなか挨拶に行かないですね~


DSC_1986_Rr.jpg

お約束のボール投げで遊ぶことに

DSC_1987_Rr.jpg

本当に一生懸命にボールを追います。
こっちが止めてやらないと、いつまでも追いつづけます。


DSC_1991_Rr.jpg

レトリーブ率ほぼ100%
失敗したらそこでボールは没収!別の遊びに切り替えてます。
これでレトリーブ率が跳ね上がりました。


DSC_2089_Rr.jpg

まるママはランの外で応援です。σ(゚ー^*)


DSC_2134_Rr.jpg

↑何かの本みたいに・・・・(笑)4枚合成です・・


DSC_2312_Rr.jpg

そんな感じであっと言うまに夕方となり・・


DSC_2320_Rr.jpg

家に帰るとサンセット直前~
とってもゆっくりと過ごせました。(*^-^)

        
