
Category : スポンサー広告
        

初めての雪遊び

Category : 遊び
DSC_3504_Rr.jpg

2010/12/30

朝起きてびっくり すごい雪でしたね!

まる家の前の公園も真っ白に・・・なんかすごい・・・まるでスキー場 (゚ロ゚;)

ここまで雪が積もるのは、岡山南部では、稀な事です。

そんな 雪とまる の貴重?な写真を撮ることが出来ました O(≧∇≦)O


DSC_3672_Rr.jpg

まるにとっては始めての雪遊びです。

庭に出したとたんにすごいテンションに・・・

スピード違反ビーグルです (--、)

DSC_3872_Rr.jpg

こんな感じで、ずっと走ってましたよ

飼い主とひたすら 鬼ごっこです・・・疲れた・・・

DSC_4019_Rr.jpg

もっと追って来いって  誘ってるのか? ( ̄ー ̄;

DSC_4033_Rr.jpg

オシリ まる見え  ・・・・・・( ̄▽ ̄;)


DSC_3833_Rr.jpg

タオルで引っぱりっこしようと思ったら・・・

見事に取られました (´□`川) 

DSC_4004_Rr.jpg

楽しそうに振り回して まるで狩り? 

そう言えば、ビーグルはもともとウサギ狩り猟犬!

本能が出たね~ (; ̄ー ̄A




        

Comment

非公開コメント

