スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

春コレ

Category : 日常
春になって木の根が伸び始めたらすぐに効き始める様に

冬の間に肥料を埋めましたが・・・・

ちょっと目を離した隙に


DSC_6474.jpg

見事にやられました。。。

去年は油カス系の肥料でやられたので、

今年は、お店の人に聞いて「これならワンちゃんは食べないですよ」と言う寒肥にしたのに・・・


DSC_6466.jpg

この後、まるをつれて、ドックフードを買いに行きつけのショップに遊びに行く事に

道中、やっぱり もどしました・・・・

これに懲りたら何でも口に入れるのはやめなさい。と言いたいけど、きっとまだ懲りてない・・・

明日、まだ庭に埋めてある分を掘り起こさなければいいのですが、ちょっと心配です。

庭フリーはしばらくは、お預けかな?

DSC_6494.jpg


今のリードがボロボロになってきたので

首輪とリードも見て見ます。

DSC_6534.jpg

ビーグルのトライカラーに良く合うのは?てな感じで色々合わせて見た中で

最後にこの2つに絞りました。


DSC_6631.jpg

やっぱりカラフルでも落ち着いてる感じのこの首輪とリードSETにしました。

これから春のお出掛けが楽しみです。
スポンサーサイト
        

Comment

No title

あ、いつの間にかコメント欄が復活してる(気づくの遅!)
よ~く見れば1月から復活してるしf^^;
復活してるということは、だいぶ落ち着いてこられたんでしょうか?
お子さんを連れてはまだ難しいとは思いますが、
御津のRunでまたお会いできるのを楽しみにしています。
うちはこれからいってきま~す(笑)

No title

Gatk さん

娘も7ヶ月になりこれからはどんどんお出掛けの機会が増えそうです。
また御津RUNでお会いできるのを楽しみにしています。
非公開コメント

