スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

雄叫び!

Category : 日常
DSC_6069.jpg


基本的に裸族のまる。

この服は、去年買った唯一の服!地味な色だけどファーが付いていて気に入ってます。

そんな服を着て庭で撮影です。


DSC_5613.jpg


でた!

フードを深々とかぶっているあやし~いビーグル。

何だかぐふっぐふっ言っておりますが・・・・

こんな気持ち悪い格好をしていても、やっぱり愛嬌があってかわいい~


DSC_5918.jpg


そんな危ない目でこっちを見て笑って

ちょっと怖いかも・・・


DSC_5746.jpg


でた、いつもの雄叫び!

まる家では、無駄吠え注意報発令中!

最近またやたらと吠えるようになったまる。

もう少し躾けないと!


スポンサーサイト
        

Comment

No title

本当だ! コメント欄が開いている!

ここのところのまるちゃんの写真と記事が面白くて,チャヌパパのお気に入りでした♪
今回も「けっけっけっ」なんか最高の表情ですネ♪

また御津のランで一緒に遊べるのを楽しみにしています。


No title

あぶないビーグル・・・、まるちゃんはタカかな?ユージかな?(ネタ古!)
カメラが変わってからまるちゃんの表情がますます生き生き伝わってきます。
この服カッコイイなぁ、欲しいかも(笑)

No title

まるちゃんフードかぶっても嫌がらないのかな??
あぶないビーグルって(。→ˇ艸←)ププッ
けっけっけの表情に笑っちゃいました!!
可愛いよぉ~(≧ω≦)b
いつもの雄叫びで元気いっぱいだね☆

No title

チャヌパパ さん

コメントありがとうございます。
また御津ランに遊びに行きたいと思います。
その時はパンダボール狩りに参加希望です(笑)

No title

Gatk さん

タカかな?(笑)
写真もう少しうまく撮りたいのですがなかなか難しいです。
犬って本当に色々な表情をしますね!
そこをうまく撮れればいいのですが・・・

No title

くぅママ さん

フード!もちろ嫌がりますよ~(笑)
かぶせると5秒以内に脱ぎ捨てます。
雄叫びはもうちょっと小さい声でしてくれたらいいのですが・・・

非公開コメント

