スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

石段ひな祭り

Category : お出掛け
DSC_r7783.jpg

先週の話です。1週遅れの更新です  

2週連続で岡山市東区にある神埼梅園に行きました。またか


DSC_7764.jpg

梅の花 どう撮ったらいいか?よくわかりません・・・

まだまだ白梅は3分咲きってとこでした。

DSC_7855.jpg

春の訪れを告げる花 菜の花と3女子

黄 赤 白 のコントラストがすばらしい?

この場所、すっかりお気に入りになりました。

次回は梅の収穫祭の時に行きたいですね!





まるがパパに怒られた時の事を

ママが上手に撮影してくれました。


DSC_7678.jpg


DSC_7679.jpg


DSC_7680.jpg


DSC_7690.jpg


今日のこと

まるにはお留守番いただき

備前市の片上宇佐八幡宮で石段ひな飾りに行くことに

DSC_7875.jpg

すごーい! しかも、みんなすまし顔!

毎日、夜はかたづけ、朝またならべるそうです。大変そう~

62段の頂点に座るのは・・・・どんなおひおなさま?


DSC_7919.jpg

艶やかに立っていた

スポンサーサイト
        

Comment

No title

ごちって、懲りてないですね(苦笑)
石段ひなかざりは知りませんでした。こんな行事やってるんですね。
毎日出して、片付けては大変そうです・・・。

No title

Gatk さん

まったく懲りてないです。(笑)
石段ひなかざりニュースで見て、行って見ました。
着いたら雨が降り出してギリギリでしたが・・・
非公開コメント

