スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

花さじき

Category : お出掛け
日に日にあたたかくなってきましたね!

ゆっくりと淡路島に一泊で遊びに行ってきました。

まず向かったのが淡路花さじき σ(゚ー^*)

DSC_9157.jpg

そこは広大なお花畑に美しい花々が一面に広がる

DSC_9180.jpg


DSC_9181.jpg

下へおりて菜の花畑を散策だ~

DSC_9247.jpg

菜の花の様に元気いっぱい~


DSC_9221.jpg

ワンコは鼻がいいから
まるもいい香りを感じてることでしょう。

DSC_9264.jpg

緑のコアラ、すごく良く出来てる。感動ものでした。

DSC_9170.jpg

次回につづく・・・
スポンサーサイト
        

Comment

No title

この季節の淡路島は気持ちよさそうですね~。
年明け早々は非常に寒くてこごえそうでしたf^^;
自分もデジカメの露出をあげっぱなしにして、100枚くらい
真っ白に飛んだ写真を撮ってしまったことがあります。
以来、設定変更した後は必ず元に戻すようになりましたf^^;
モノクロも味があっていいですね。
露出ミスはどう加工しても、見れる写真にはなりませんでした(笑)

No title

Gatk さん

淡路島、天気も良く気持ちのいい旅行が出来ました。
ふかふか芝のドックラン写真は残念でなりません。
プレビューで確認しとけば良かったです。
非公開コメント

