
Category : スポンサー広告
        

花のじゅうたん

Category : お出掛け
5/2 まる家はお隣の兵庫県まで足を伸ばして

三田市永沢寺の山里へ

そこは芝桜の花園

渋滞もなくスムーズに行くことができました。

DSC_0840.jpg

あたり一面ピンク、ピンク!

まるの顔も若干ピンク色にそまってる 



DSC_1280.jpg

びっしりと高密度に植えられてました。



DSC_0816.jpg

一億輪(本当?)もの大群落になっていて、 地面がまったく見えない程です。

まさに花のじゅうたん

でも園内は以外に小さいような・・・?

もっと果てしなくピンクがつづくと思っていた。

でも十分、綺麗!



DSC_1117.jpg

まるママ、必死に座らそうとするけれども・・・

なかなか まて! が出来ないビーグルです



DSC_0932.jpg

園内で大きなワンちゃんと会いました。

しっぽを折りたたんで完全に困った顔をしてる、まる


DSC_1169.jpg

えっへ顔じゃなくて、座れ!  す・わ・れ!

集中力切れてる時は何言ってもダメだ~


DSC_1175.jpg

こら~寝るな~


DSC_1168.jpg

何~その目は

そろそろ次行くぞ~まる!


        

Comment

非公開コメント

