
Category : スポンサー広告
        

サンタのトレーニング

Category : しつけ
先日NETで注文していた毛布が届きました。
まる用ではありませんよ。
これはまるママ用です。
これで冷え性解消 間違いなし!
IMG_2635.jpg


まる用毛布はすぐにビリビリに・・・
鼻先だけ出してグゥグゥ~寝ています。
ほんと寒がりだね~
IMG_2636.jpg




日曜日、朝の散歩の風景です。
IMG_2645.jpg


まるは相変わらず空き缶大好きです。
嬉しそうに噛みます。
IMG_2658.jpg


午後からはドックトレナーのM先生の所へ
もうすぐ12月 クリスマス~着せてもらいました。
IMG_2708.jpg

サンタの格好でトレーニング!

IMG_2769.jpg

M先生この人は本当にワンコの扱いがうまい。
勉強になります。
IMG_2784.jpg

楽しかったな~
IMG_2798.jpg

帰りにケンタッキーとケーキの予約して帰っろっと!
        

Comment

こんばんは~

お~まるちゃん・・サンタ可愛ゆい~(>_<)
そうそう・・ドッグトレーナーの方って凄いですよね。
みかんも・・みかんママだと上手く行かなくても
トレーナーさんだと・・完璧?
化けの皮が剥がれるので・・ひげPはしつけに参加しません(^^;)

No title

サンタまるちゃん可愛いですね!!
とってもよく似合っているよ(o^-^o)
でもでも、空缶を嬉しそうに噛んでるまるちゃんの表情もまた最高(→ܫ←)♡

トレーニングも頑張ったんだね!!
うちのくぅもしつけし直さなきゃ。最近我がまま自由気ままになってしまってます( -.-) =зフウー

似合ってる~♪

まるちゃん,すっかりサンタさんになった気分?
クリスマスには,パパ&ママにプレゼントを届けてあげてね(^o^)
それにしても,まるちゃんは空き缶を噛んでる時が
一番幸せそうなお顔をしてますね(*^o^*)

まるちゃんは,トレーナーさんのところへ通ってるのか。
これからどんどんお利口さんになるんですね。
そして,フリスビーの大会に出場する日も近くなりそうですね~(^-^)V

No title

こんばんは~
サンタさんが早くやって来ましたね♪
ねぇ、まるサンタさん…
めちゃ、かわゆいじゃないですか~
まるちゃんを見たら、センちゃん、惚れるでしょう❤

ドッグトレーナーの先生lって凄いのですか?
知らないんですよ…汗
センちゃんはしつけとかできてないので、
きっと恥ずかしい子供です。
トホホ!
まるちゃん、また色々見せてね!(^^)!

No title

ひげPさん

ありがとうございます。(*^^)
トレーナーさんはやっぱりすごいです。
人間の方がこれから色々勉強です!

No title

くぅママさん

サンタの服、ほしいげどちょっと普段着では目立ちすぎますよね(^^*)
まるは空き缶、命だそうです(≧∇≦)
トレーニングは始めたばかりで今回が1回目です。

No title

まるサンタはあわてんぼうなので、プレゼント忘れそうです。(´∩`。)
そうなんです空き缶噛んでる時だけ落ち着いています。
普段はやんちゃで困り者です。(´。` ) =3
トレーナーさんの所には今回が初でしたが楽しかったです。

No title

センままさん

かわいい服着ても、中身はおてんば娘なんです
゜*。(*´Д`)。*°
でもワンコ同士だとシャイガールなんですよ UTェTU クゥーン
トレーナーさんのしつけやタイミングを勉強中です。
非公開コメント

