
Category : スポンサー広告
        

感謝祭

Category : イベント
某ハウスメーカー主催の感謝祭に行ってきました。

毎年予定が合わず、なかなか行けませんでしたが、今年初めての参加です。

場所は近所の公園、イベント盛りだくさん、BBQの昼食付き。

13007_20110814225510.jpg

ワンコ連れの方もちらほらと

13003_20110814225417.jpg

沢山の方にかわいがってもらってとても嬉しそうでしたが

やっぱり、ワンコより人間さんの方が好きみたいです。


13001_20110814225418.jpg


13006_20110814225510.jpg

ヨーヨーが気になって気になって仕方がない様子。

おじさん、そのヨーヨーください。



13005_20110814225511.jpg

この公園は丘になっており、上まで登ってみると、ローケーション抜群。


13000_20110814225418.jpg

ミゾの中を必死に探索。

13002_20110814225417.jpg

疲れたので、そろそろみんなの所にもどろっか?

13004_20110814225417.jpg

まるパパが木工教室で作った写真立て。なかなかの出来栄え!現在リビングで活躍中!
        
