スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

動物ふれあいフェスティバル

Category : イベント
先週の3連休の初日、

まる家は近所の公園で開催されている 動物ふれあいフェスティバル に参加しました。


2003.jpg


まずは 池田動物園のロバ?さんに、こんにちは

2005.jpg


会場に着いたのは 午後3時過ぎ、おそっ!

2000.jpg

終盤でしたがまだまだ沢山のワンコが参加中!

その横でバルーンアートをやっているっ!

2006.jpg

お願いして、バルールーンでビーグルを作ってもらいました。

耳が裏返るほどの大興奮のビーグルまるです。



2007.jpg

一息ついて、飛び入りで障害物競走に参加。

見事、商品(ワンコ用ウエットティッシュ)をゲットしました。



2004.jpg

動物愛護センターの職員さんのしつけ方の講義を聞いて、

まだまだだな。と思いました。まるではなく飼い主の方ね!



2001.jpg

はじめましてのビーグルちゃんに会いました。

とっても元気な男の子。



2002.jpg

小学生に遊ばれて喜んでるビーグル。

あっ、背中に風船が・・・



スポンサーサイト
        
